

--.--.-- | スポンサー広告

くきざき2日目

20080309191330
ぞの2。洋食レストランだ~ジャンボパフェだ! ゆめちゃんは本日もビギナー3位。

2008.03.09 | Comments(3) | Trackback(0) | フリスビー

でもって

テンテン、チャレンジ3位、スタン、ペア2位、のん吉はビギナー2位でフード係である。みんな偉い!

2008.03.08 | Comments(3) | Trackback(0) | フリスビー

くきざき1日目

20080308173952
画像はお風呂のある施設…なんでそんな絵か。ゆめちゃんビギナー優勝おめでとー! ちー坊、播磨オープン優勝おめでとー! とりあえず優勝チームのみお知らせ。

2008.03.08 | Comments(1) | Trackback(0) | フリスビー

千葉ポー2日目

20080302100606
今の所穏やかな天候。じゅは肉球痛いの。

2008.03.02 | Comments(7) | Trackback(0) | フリスビー

千葉ポー1日目

20080301093444
あったか! M島さんはハニー連れ〓

2008.03.01 | Comments(5) | Trackback(0) | フリスビー

50目前のナース(しかも、男)

水戸黄門は「じじい」ではなくては、と。ダンナが再放送を観ながら言う。

東野さん黄門育ちだから、そ~思うんだな、って、ワタシもそうだけど。
東野さん、クセのあるじじいであったし、ワタシ達が子供の頃には、
そんなじじいが沢山いたような。
いまや、60代ではお肌つやつや、とても「じじい」とは呼べないものね。
んなコト言ってる、ワタシ達も「40にして不惑」どころか、「50にして惑いまくり」だろうし。
おそらく60になっても、仮面ライダーの新作を観て、面白がっていると思うもんね、ワタシの場合。

つくばの3連戦。
初日に帰宅したら、東京は予報どおり雪になり、2日目の朝、道路は一部凍結。
毎年、冬が近付くと、ダンナはタイヤを替えていたのだが。
スタッドに履き替えていなかった、今冬に限ってやたら雪が多いってか。
なつかしい「マーフィの法則」ってヤツかしらん。

そういう、東京にしては日照時間の少なく、寒い冬の所為か。
また、じゅ~が足を傷めてしまった。
普段の散歩では、長く歩かせ軽く走らせ、ウォームアップをとっていたのだけど。
秋○瀬公園で準備運動を怠って、軽くディスクをしていた時に急なストップが負荷になり、
内出血がまた、みられたのだ。

内出血自体は軽くて、回復も早かったコトに安心(慢心だろう)して、
大会で走った結果が、また肉離れ。

父えるボキも堅い筋肉質で、冬場は要注意だったのだが。
今年は内股の筋肉が柔らかく、元気にボールを追ったりディスクを追ったり、
じゅ~を追ったり(追われたり)している。

ほぼ2シーズン、ぢゅとあちこちの会場でディスクをして来て。
手元は問わないから、フリスビーをやっていても「フリーラン」をしている様にと。
楽に走れたら負担が少ないか、と、思っていたのだが。

える父はフリ大会に出始めたのは、5歳過ぎてからである、
ぢゅは1歳半から始めている(って、言っても遅い方か。ふつ~はもっと早いか)。
どうも、このあたりで、きっちり「ぢゅ改造計画」を、たてないといけない。

皆様に、またじゅ~を心配していただき、声をかけていただきました。
ありがとうございます。飼い主の不徳としか、言い様がない。

それは、それとして。
ボキとダンナとワタシのペアは、ファイナルを目指すべきであろうか??

ボキも3月には8歳。
まぁ、犬的には立派に「じじい」の域に入っているだろう。
ヒトも…むむむ、なんだけどね。
つくば3日目、ユースもエントリーした所為か、ペアでは「弾けるようなエルフ君」ではなかった。

会場の状態と相談し(ぐちゃぐちゃコートはボキ、大嫌いである)、
3日目「もう1エントリーがあれば、ユース15チームになるかも」との情報で、
ユースに出たんだけどね。結局15チームにならんかったし。
う~ん、しかし、ボキ、このところ員数あわせばっかりやってるなぁ…

コスプレをやりながら、ペアでファイナルに出られる。そんな、甘くはないでしょう。
ペアの時はペアだけに、ボキを専念しないとなぁ…

って。
そ~思っているワタシは…「アレ」でファイナルに出たいのか??
…どうも、出たいらしい。
だって、つくば3日目にペアのMCやってたユ○カさんが言うんだもん。
「これで、ファイナルに出て欲しい」って……

「コスプレで出たら…面白いだろうなぁ」って、思ってしまうワタシは一体何んなのだ?!

しかし、次回は(次回があるのか?!)自分だけウケていないで、
しっかりMCをお願いいたしますよ、○タカさん。

2008.02.12 | Comments(4) | Trackback(0) | フリスビー

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


