

--.--.-- | スポンサー広告

訃報が

本日、昼頃JパパよりのTEL。

FIONAが昨日、散歩のとき突然走り出して車に轢かれたとのこと。
即死だったらしい……

事故はつらい。突然の喪失。
疾病ではあるけど、ぴのこのコトを思い出しても、未だに心痛くなる。
「どうして、その時にそんなことが?」「もっと自身が注意をはらっていれば、それは起こらなかったのでは」とか…哀しいやら情けないやら怒りやら……

若いウイは危ない。スイッチが入ると何も見えなくなる。うちの連中も紙一重で危ない所を逃れて来ただけだと思う、そんなシーンはあった。サイトは事故死が多いとは聞いていたから、いつも緊張はしているのだが。

まだ2歳の誕生日も迎えていなかったんじゃぁない? FIONA。
もうすぐ、Jと子供をもうけるはずだったのに…


FIONA姫の御冥福をお祈りいたします。虹の橋でしあわせに走っていられますように。


2006.09.08 | Comments(7) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

突然の・・・・

本当に突然の訃報・・・

余りあったことはないけれど、ママのブログで、活躍を知っていたので、
なんと言えばいいか・・・・・・

事故での死去・・・・あまりにも飼い主が悔やまれる出来事だと思います・・・・・


だからといって、飼い主を責めたりそんな風には思っていません。
フィオナちゃんの運命なんだなと・・・・・


2006-09-08 金 20:14:41 | URL | ロキママ #GXI3NEIY [ 編集]

うわーん!それ悲しい・・ 涙

きっと虹の橋でみんなのこと、待ってるよね。ご冥福をお祈りいたします。

スペックも5~6歳のころ、ありえないところでいるはずのないネコを見つけて、ドギャンと崖を降りて、どぴゅーっと車道に出て車に軽くヒットしたことがあるので、その時は脚の打撲だったけど、人事じゃないですわ。そのへんにいた近所のパブのおじさんにさんざ怒られたよ。

そういえばクロが電車をすりぬけたっていう話もあるよねえ・・?

スペックは更に車と一緒にゴロゴロ転がって一晩にしてブリストル病院の入り口にたたずむホームレス状態になったこともあるし(笑)、事故って本当に気をつけてても気をつけてなくても起こりえるのよね。

今はもうスペックは前にもましてポケーっとしてるのだけど、代々木公園には車道に近いとこにウサギが住んでいるので、けっこう怖いです。10歳になっても未だウサギには相当な反応を見せるんだよ。

2006-09-08 金 21:18:15 | URL | すぺ #- [ 編集]

ご冥福をお祈りします

突然の訃報にただただ戸惑うばかりです
ウィ全員に可能性があるよね 事故は
我が家も何度あ!って思ったことか・・・・

きっとfiona姫は虹の橋で楽しんでるよ ぴのちゃんと!!

この機会にもう一度散歩コース見直します

2006-09-08 金 22:33:51 | URL | プリンぱぱ #- [ 編集]

ご冥福をお祈りします

もう、なんと言ってよいか…ただただショックです。
フィオナちゃんの活躍を見ていただけに、Jパパの落胆振りを思うと胸が痛みます。
自分の犬たちにも当てはまること、フィオナちゃんの死を無駄にしないためにもより一層注意します。
Jパパ、元気出してね。

2006-09-11 月 09:43:58 | URL | 鈴シャまま #- [ 編集]

皆様、ありがとう

ワタシもなんとも、慰める言葉も書き様がなく…
もう大会でFIONAの姿を見られないのが哀しく。
~~あ~ダメだ…Jパパごめんなさい、気の効いたおくやみも書けないワタシです。

2006-09-11 月 18:28:00 | URL | ちん #- [ 編集]

ご冥福をお祈りします

何と言ったらよいのか・・・・
語彙の少ない自分が恨めしく思える今です。

あの時、播磨大会に行っていたら会えたのに・・・
すれ違った時間の代償は大きいです。

2006-09-11 月 22:42:00 | URL | ウィペット・キキのパパ #- [ 編集]

ワタシも

形式的なおくやみを言えない…生活の相棒・ディスクの相棒を失うのって、想像しただけで……もう、絶望するもの、ワタシ。

J&パパは、落ち着いたら復帰すると思うので、その時に時間が合えば、遊びに来てね、キキパパ。

2006-09-15 金 19:10:50 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


