スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

酒乱とゆ~か…

ふつ~に呑んでて、なにかのきっかけでイキナリ、キレるのは酒乱?

普段の生活でよほど、溜まっているコトがあるから?

「なにか言いたいコトがあるなら、言ってよ」といったら「なにもない」と言いながら雑誌を手にとってヒトを無視するのは、なにか言いたいからなのではないのか? 会話しても、すでにお互い理解できないと思っているのか?

遠征はあちこちで皆に会えて楽しい。が…える3も大変でもある。
ダンナが疲れるのなら、無理することもない。ファイナルポイントが、ど~のこ~のとゆ~チームでもないし、近場で出られるトコロだけでも全くOKだけど。

昨夜もどこかへひとり、出かけて朝方に帰って来た。おねぇちゃんと遊んで来てもいい、下半身含めて。でも、今日1日死んでるのは、どうか。

皆、毎日真面目に仕事とか家事とかこなしながら、フリ大会に来ている。
自宅仕事である故、大会の後に休めることもあるし、平日暇な時もあるのが我が家だけれど。
「皆、毎日働いているんだよなぁ~」って、思うし、のんびりしていると焦るワタシなのだ。でも、ダンナは焦らないらしい。

山形遠征から自宅に戻ってきた、時。ここは「檻」だと感じた。
暮らしやすい、自分が大好きな場所を、普段の生活で作るお金も余裕もないのだな。
ダンナも「檻」の中にいると思っているのか。
ワタシの場合、自宅へ帰ってきたら、全てが予定表で動かなくてはならないのだ。
くつろげるわけがない。

山形遠征は、だけどとても、楽しかった。遠くのフリ仲間とまた、出会えたという感じだ。つとむちゃん、ひでさん、ありがとね。
ダンナに怒っているので、ダンナチームがどうの、とゆ~のが書けない。故にレポは明日以降。

スポンサーサイト

2006.08.29 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

遊びにおいで~

フリ大会も良いけど、時間が取れるなら、接待するから遊びにおいで~!
気分転換にはならんかな?

仕事が珍しく混んでてv-85&Q+サン助がヒートで福井は行きませんでした。ファイもチーもエロエロv-114、マーキング&くんくん大会でディスクどころでは無いのだなー

2006-08-30 水 05:44:06 | URL | 零パパ #su7LfdQk [ 編集]

オイラが誰か近い人とケンカして、無言になるときって「言いたいことがあるけどこの人にいってもしょうがない」って思うときと、「自分にも非があると思うので、とにかく一人で静かにしのぎたい」っていう時と、「自分の言いたいことがうまく口から出てこないからとにかく口を閉ざして心にしまいこむ」っていうときかな。

自宅が仕事場って大変だと思う。うちは昔実家がそうだったから、子供も辛かった。

自営業って、自由がきくけど、ある意味会社で雇われてる時のほうが楽っていうこともあるよね。やっぱり、隣の芝生は青く見えるっていうことかしらん。

2006-08-30 水 15:34:06 | URL | スペ #- [ 編集]

うちもなのだ

うちも今ケンカ中なのだ。v-12
訳わかんないよ~。何かめんどくさくてどーでもいいけど。
うちの場合は一緒に住んでないからまだましか。
昨日なんて一人で山岡家にラーメン食べに行ったし。ホント何かむしゃくしゃするよね。あ~もう!!!

2006-08-30 水 19:45:39 | URL | 鈴シャまま #- [ 編集]

ちんちゃ~ん、

夫婦って難しいよね・・・
私も若輩者ながら、かれこれ15年程夫婦ってやつをやってますが、
なんだか無性に虚しくなる時があるよ。
この生活にお互い何の意味があるのかなぁ・・・って。
身も心も全て通じ合いたいとは思わないけど(笑)、せめて最低限の事は夫として理解して欲しいって思ったり、私の事を勝手に解釈して欲しくないって思ったり・・・。
まっ、私は自分勝手な女房だから意志の疎通ってやつが出来なくっても無理ないかって諦めたり。
おっと、これ以上書くとやばいね。アハハ
私は自分の足で歩いていける強い女になりたい。

2006-08-31 木 11:54:21 | URL | マブま。 #- [ 編集]

ウチに家出してきてもいいですよん♪

2006-08-31 木 13:45:51 | URL | アビ #- [ 編集]

皆様、ありがと。

ありがと~零パパ。ところで三重大会はどう? もしかして、まだヒートかなぁ?
ダンナは行く気が満々であるのだが。

mieちん、ありがと。
うん「言いたくない時」まったく、その通りだよね。ダンナの場合2と3かもなぁ…
ワタシも「自宅が仕事場所」で育った。母が自分本意のヒトなので、仕事している父には耐えかねるトキが沢山あったみたい。そのうち、外に事務所を持つようになったもの。
今回、ダンナが犬達にも沈黙していたので…それだけは、やめてと言った。
重い空気でつらい想いをするのは、子供達、弱いもの達だものね。

鈴シャママ、ありがと~って、そちらも、ケンカ中かぃ!
ラーメン食べに行ったのならいいが、北海道まで巨乳を見に行ってたら、エライコトだ…

マブま、ありがと。
恋愛の時期をこえたら…「便利だから一緒に居る」ってぇな打算は…あるぞ。
ワタシもダンナとは会社が一緒で、その時から一緒に住んでいたりしたので、顔突き合わせてる延べ年数は…いやぁ~長いわ。これだけ一緒にいても「まだ、わからないのか?!」と思うこと、しばしばだけど。所詮生まれも育ちも違う、他人どうしだもの。
独りで生きて行けるように、色んなことを、蓄えておくのは良いコトだと思うぞ~~
ダンナが「なんだか、やばい!!」って思うぞ。

アビちゃん、ありがと。
って…すごく! 行きたいが!…ワタシがいないと、こた様のご飯を忘れていたりするので……怖くて行けないし……

2006-08-31 木 19:29:27 | URL | ちん #- [ 編集]

あの~

山岡家のラーメンに一人で行ったのは私だす。
で、うちも家庭内緊張は緩和され、無事、鈴パパは今日競馬へと旅立っていきました。(はあと)しっかり稼いでコイよと。

2006-09-01 金 20:50:30 | URL | 鈴シャ #- [ 編集]

わはは

あ、鈴シャままが「ばかやろ~」って、ホントは2人で食べに行くはずだったのに、と、そ~ゆ~こと??
うむ、しっかり、稼いでコイよ、パパ。

2006-09-01 金 21:05:22 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


