

--.--.-- | スポンサー広告

ETC装着完了

今回の豊橋遠征ぎりぎりのタイミングで、申し込んだETCのカード、本日無事とうちゃく~
なぜ…いつもギリギリか、ダンナ。

零家にもまた会えるし♪ ま、風は強い場所なのはしかたがない。
投げ練は小美玉からこちら、ほぼ毎日やっているのだが…いまいち、自分の思っているようには出せていないなぁ。
んで、じゅ~がのんびりこちらを伺ってからスタートする、この頃。

…タイミングが……合わない。

ダンナが言うには、ワタシのディスクの初速が少し速くなっているのだそうな。
……そりゃ、ますます、合わない。

入梅早々ではあるがお天気はどうやら、よさそうだ。
ダンナは「チャレンジ優勝」の予感がしていると言うしね。

20060609181814.jpg



ワタシとじゅ~は…? 相変わらず、コートに入ってみないとわからないからなぁ。

「モブログに書けねぇ~」とワタシが悩んでいたら、ダンナの携帯アドレスの「ドット」が1ケなかっただけであった……と、ダンナが気付いてくれた。
マザー2で、中ボスに「蠅ミツ」を与えていいものか、と悩んでゲームがとまっちゃった時も、ダンナが気付いてくれたが……「ちゃんとやっている筈」とゆ~思い込みが強いヤツだな、ワタシ。


2006.06.09 | Comments(1) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

2日目よろしくね

天気も回復してきたようなので、すぐにでも会場に行きたいところですが、まだ御殿場で仕事をしております。
そうそう、セットアップ完了で、マイレージも申し込んであるよねー?

2006-06-10 土 06:20:54 | URL | 零パパ@御殿場 #su7LfdQk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


