

--.--.-- | スポンサー広告

はっ水加工

日中の暑さはともかくも、朝夕はややゆるんできたような気がするこの頃。
…そりゃ、もうすぐ9月なのだものなぁ。夏の始まりは遅かったものの、川口の河川敷ではもう「虫の声」が聞こえていた。

「虫の声」って秋のリンリンスイッチョ限定か。そ~いえば、北海道では「蝉の声」を聞かなかったような……

06.8.23.jpg


涼しい所でごろ~ん、目が飛んでるボキ、で、のん吉が足をエルフの頭に乗せて……
なんだこれ? ど~ゆ~ポーズなのか。

夏の終わり、える3を洗う。ボキとのんは水が毛に染みる。
しかし、じゅ~の毛は水をよくはじく。えるボキの毛が、このところ明らかに柔らかくなってるとは思ったが…歳とって艶とハリを失った、っちゅ~コトか!?
のん吉の毛は、しかし何故かず~~~っと変らないのであった。

ところで……このところ、皆のblogに入ろうとすると、コメント欄が出なかったり、IEがいきなりクローズしたり。ちと、色々見直さないとダメかもしれない。結局MACも、歳なのだわ。


2006.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


