

--.--.-- | スポンサー広告

早実が常連だったころのオールドファン

それは、ワタシだ。

小松がいた頃の星陵、その後数年間、ベスト8の常連だったかどうかまで記憶にはないものの。
「強いなぁ~早実って」という時代であった。
斉藤投手の「ハンカチ(ハンドタオル?)は何処で売っているんですか?」問い合わせ殺到とゆ~、話にはついてゆけないが。
クールなようで、ケレン味たっぷりの斉藤投手。相手の4番キャプテン本間選手に対して「オレは絶対こいつからは打てない」と思わせる程の叩きのめし方。もちろん、エース田中投手に対しても、容赦がない。チームの柱・2本をつぶしたなら、その他の選手にホームランをくらっても平然と立てなおせるって……おまえは、野球マンガの主人公か??
再試合2試合とも緊張感があり、甲子園でありがちな「リードしたから」あるいは「得点したから」で自滅しない、メンタルの高さ、苫小牧も早実も素晴らしかった。

北海道から帰りのフェリーは八戸着。
海鮮市場の中に、その場で買ったものを炭火で焼いて食せる場所があると、マリンPに聞いて便乗したのだが。
お盆の賑わいのなかで、何故か妙な人だかりがあった。
「ああ、高校野球やってるんだなぁ~」と、なんでココで高校野球見てるんだろう?と、思ってたら。あの八戸VS苫小牧戦だった。そりゃ~見るわ、盛り上がるわ。

北海道まで行って、苫小牧も寄って。我が家としては「苫小牧3連覇」のサイン?
ところが、懐かしい早実ユニフォームに長そで長襟のアンダーシャツを着た、ケレン味だらけのピッチャーが決勝を投げている。北海道に行ってきたのに……スマン!! ワタシが早実を応援してしまうのは、野球遺伝子に組み込まれているとゆ~しかないかも。

ラルママからいただいた、北海道のえる3

P8122255.jpg


初日は楽しかったよ、2日目はかんべんだったけど、ってなじゅ~~
いい顔。

P8132309.jpg


「おいらは暑いの寒いの言わないぜ!…匂いは嗅ぐけど」ってな、のん吉。
いまだにパピー走りがなんとも、可愛い。

P8122264.jpg


美しいが、なにかたくらんでいる顔、ボキ。


P8132308.jpg


「いやぁ~~なに、このエロ親父~~」ってなルーディ……

P8132303.jpg


撤収中、涼しいところで待機のえる3。
じゅ~さんは、何故か不安そうなんだよなぁ~オマエ、父ちゃんも兄ちゃんもいるのに。


2006.08.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

鈴パパが・・・

巨乳写真は?巨乳写真とうるさいのですが。
あ~やっぱり俺も行けばよかったと言っておりますv-10

2006-08-22 火 21:15:54 | URL | 鈴シャまま #- [ 編集]

あ~来れば良かったのにぃ~~

鈴パパすまん! ぬりかべ写真のみで!!!

いや、ホント、スリムな身体に巨乳な方々がいっぱいで…(おっぱいでいっぱい?か!?……って、わしゃ、オヤジか!)。

2006-08-23 水 18:21:54 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


