スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

じゅ~は「奥目」?

ビューティーコロシアムとか、エステだかダイエットだかのコンテストって…
つい見てしまうのはナゼだろ。

中学生あたりから太り、醜女醜女言われ半ばいぢめられていたワタシだから。
「自分の方が…ましか」とか安心したいのかねぇ、やだねぇ。
明らかに顎だの噛み合わせに問題がありそうだと「整形したほうがいいよなぁ」と思うけど。
ワタシと変らんやん、整形するまでもないやん、とゆ~ヒトも結構いる。
ましてや…痩せたいなら、自分でできるだろうっての。

「なんでこんな不細工な女が好きなんだろう」と昔ワタシに言いやがったオトコは

あんたに言われたくない

とゆ~ルックスだった。
そ~だ、今思い出した。学生時代にワタシにあざけりを向けたヤツも、みんなそんなタイプだったぞ。

若い時は自分のルックスはイヤだった。奥目で鼻がなく、顎長過ぎ。その上…若い時から、額にも首にもシワがある。ぐわわ~
今は「並みの顔」だよなぁ、と思う。部分をあげつらって、ヒトとくらべるコトがすっかりなくなってしまった、歳とともに。
長年つきあってきた「顔」をそれなりに気に入っているんだろう。

ビューティーコロシアムで仕上がった顔は、なぜか無個性で皆同じ顔に見える。
わんこの顔を思うと、どっちかって~と「不細工」でも愛嬌あったり。
性格が明るいとか、少しまぬけ、とかでも可愛いんだけどねぇ~~
トリさんのヒナなんて、まさに不細工可愛いだ。

じゅ~は目が小さくマズル長く。確かに、ウイとしては醜男。
でも、苦労知らずの若で、ちょっと気が弱く、やさしいって顔だ。
える3を例えると。
たのきん…ぢゃないなぁ、う~ん…やはり少年隊?(あまりにも、古い…新しい例えを誰か知らないか)
えるボキが西郷輝彦でのんが橋行夫でじゅ~が舟木一夫……って

さらに古くなっとるやないかい!

スポンサーサイト

2006.06.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

わたしも

何とかコロシアムを見るとよくおもう
みんなおなじ顔だ。。。って・・
それに 作りました!!って顔は綺麗に思えない。
あの番組を見ていると でている人はそれで自分に自身が着いた。って嬉しそうだから・・それもそれなのか・・

サリーの顔。見れば見るほどカマキリ

そういえばちょっとまえに
ムスクの材料はなんだったかの動物の分泌物
その獣の姿がサリーそっくりでビックリした
キヨとかなり大笑いしたですよ

2006-06-08 木 11:21:58 | URL | MOMO #- [ 編集]

他からの力で、人生の一歩目を踏み出したとゆ~のは、ワタシは気に入らないけども……自分が「醜女と言われた日々」の経験をしているだけに。

…ま…あれはあれで、よいのだよね。

わはは!
それ、じゃこう鹿?! それとも、イタチ系のやつ??
どっちにしても、似ているかも。

かまきり…かまきり婦人サリーさん? 雄を喰っちゃうか。んん、かまきり美人か? 美人だよね、さりさん。

2006-06-08 木 18:08:22 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


