

--.--.-- | スポンサー広告

万歩計を買ってみようか

仕事の日。

朝6:00から座りっぱなし。動いたのはトイレ4回、食事で3回とゆ~ところか。
朝はアジフライにご飯茶わん半分、昼はダンナが作ってくれていた「豆腐・油揚げ」のイソフラボン充実味噌汁にご飯少々入れておじや。夕方パン1枚にハム・きゅうり・チーズ…

一食、約5分。

普段、投げ練はディスクを10枚持って、往復する。ホントはその場所・風で何十枚も投げる方が身になるとは思うんだけど。運動も兼ねているし、その拾っているインターバルで考えることがあるから。

今日のように動かない日と、1時間半投げ練やってる普段の日。
買ってみたいぞ、万歩計。
きっと、恐ろしいギャップだろうなぁ~~

える3&こた様の顔も見られず、と~ぜん散歩も出来ず、ゴメンだ。


2006.08.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


