

--.--.-- | スポンサー広告

社会復帰

長い梅雨があけて、今年初めての蝉の声がきこえるようになって。

早朝、我が家の前の公園は大にぎわいである。ムクドリと普段はあまり見かけないオナガだろうか。で、何が賑やかかって「蝉捕獲」。
栄養あるんだろうなぁ~蝉。しかし、土の中からでてきて、そく補食される蝉。

7年間服役して、刑務所の前で突然ヒットマンに撃たれる…とかゆ~ヤクザ映画を思い出してしまったりして(ふつ~するか!?)ああ…やっと陽の当たる場所に出てきたのに…無念無情……なんて、ワタシは勝手に思うが。

仕事は忙しく長雨に降りこめられ、投げ練もさほどできず、える3の散歩も少なく。と~ぜん体調も悪くなる。
そうやって、外界と遮断された生活してたら、ひきこもっているのが「ラク」になっちまったぜ。もともと「それ」が得意だしな!(いばることか…)
忙しくして、手が空けば本を読んで、内省的の様で実は「思考停止」だ。…そう思えば土の中の蝉も居心地はいいんだろうなぁ。

そんな時、M島さんから「練習会」をやるよ、とのメール。
フリ大会の予定もないし、このままじゃぁワタシ、社会復帰がどんどん遅れてゆきそうな…細かい仕事はあるものの、日曜は休めそうだし。行ってくるか。
B&T家にもメールが来ていたと言うし、スタン家を「誘ってね♪」とゆ~M島さんの要請もあったことだし。先日の朝霧では、あまりの蒸し暑さに「なにもできなかった」チロル家も誘おうか。

久しぶりの外界。いつものフリ大会の様に、練習しながら皆と話して、外でのんびり呑んでこよう…と思ったのが先週末のことである。
(長くなりそうなので、投げ練習会は…明日につづく……それはそうと、皆様、本日筋肉痛に悩まされていなければいいんだけども)


2006.07.31 | Comments(2) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

とっくに!

筋肉痛です
こんなひどい筋肉痛は初めてというぐらい・・・痛い動かんどうにもならん!

2006-08-01 火 19:55:10 | URL | 爺 #- [ 編集]

わはは、強調しまくり

そこまで痛いのか!!
向い風でもあったし、よけいな力入っちゃうんだよねぇ~

うちのダンナはちょっと…違和感あるかなぁと言ってた。
全く平気なワタシは「骨格と手首投げ」なのだ。

しかし、大人になってからの筋肉痛って…つらいよねぇ~~

2006-08-02 水 18:13:26 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


