

--.--.-- | スポンサー広告

5連戦・最終

しばらくJでは近場の開催がなくなる。

ので、やや無理矢理の5連戦。東日本カップでは行き足のつかなかったじゅ~に、
意欲が出てきた。ま、茎崎に比べたら格段に涼しかったからねぇ~暴走も復活だが。

投げ練でさんざん使った皿から、普段の犬達用に落とす。
暑い時にグリップすると「ぐにょ」っという感触がしたりするようなディスクだ。
今朝、新しくおろして、ボキのキャッチではディスクほぼ無傷。
じゅ~の番になったら、一気に穴だらけ!!

…うわ~~ほとんど1回6投で終わり??

ワタシのディスクも強くなっていて、それをじゅ~はしっかり保持している…
ってコトなんだろうな。
で、「あ~あの高さは、じゅ~スカる」と投げながら思った、ストレート系の1投。
じゅ~にしてみれば「これをジャンプして捕りたい!」高さ。
でも、ちょっと自身を過信してるだろう、それは。

…予想どおり、スカった。

のん吉は相変わらず「口が開かない」。
布ディスクはキャッチできるんだけどねぇ~~

朝霧、スカっても、暴走しても、雨さえ酷くならなきゃ、いいや。


2006.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


