

--.--.-- | スポンサー広告

変わらない春だし




桜もほころんで来たけれど、入学進学があるでなし、
新入社員が来るでなし、移動転勤があるでなし。

ヒマだから部屋の整理でもするか、と。古い優駿とサラブレを処分…
しようかと、年代別に分けはじめたのだが。
案の定。

読みふけってるし。

う~ん、昔の競馬誌って、ホント処分にふんぎりつかないぞ。
POGの記事なんて、ピックアップされてる当時の「有力良血馬」ってのが、
いかにアテにならなかったか、読んでて笑える。

かくして、片づけは停滞状態。そして、程なく、お仕事週間を迎えるのであった。


2008.03.12 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

マフラー編物教室

編物の検索サイト。編み物 教室、編み物 編み方、赤ちゃん 編み物、編み物 かぎ針、教室など編物に関する各種情報をお届けしています。 http://magalogue.stuartmembery.com/

2008-10-27 月 05:04:39 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


