

--.--.-- | スポンサー広告

ひぇぇ…な3週間

木祖行って、朝霧行って、朝霧行って…
土日に出かけっぱなしだと、仕事をする1週間とゆ~のは実質「5日間」だと改めて気が付くのだ。

7日ならば、余裕があるけど、たった5日だよ~~あれもこれも、やっておかないと…って、気持ちばかりあせる。落ち着け、ワタシ。

ブヨと言えば…そうだ、FN母も言ってたし。「ミンモモタボ誕生会」でも毎年のように被害者がでる、朝霧のブヨはさらに強力なのだ。
朝霧に行かれる皆様、重々ご注意を。

んでも、1週間を7日使って仕事しているのに比べたら、ブヨに刺される経験もある意味幸せかなぁ?


2006.07.05 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

コメント

小耳情報

毎週それだけブヨブヨしてたら免疫出来そうなもんだけど…(汗)

ハッカの匂いがブヨは好きじゃないんだってよ。
木祖のふぁるぬえ…ブヨ被害ゼロだったぜぇ~!!
あたしは2ヶ所だけど腫れず…
犬は汗かかないからいいよね。

2006-07-05 水 19:38:35 | URL | FN母 #vOjMd4VU [ 編集]

初体験! 木祖のブヨ!!

なのか? しかしブヨブヨは、今年初であったよ。

FN母は見事に免疫が出来てるみたいだなぁ~去年は酷かったものね。
ハッカ…タバコじゃぁダメか?
酒呑んで、汗かいて朝霧FDGのドッグランで寝ていても、刺されないヒトもいる…
なにが、ブヨを呼ぶのか??

2006-07-06 木 19:08:13 | URL | ちん #- [ 編集]

いまさらなんだけど・・・

おめでとう!!
いや、気になってさぁ。
JFAの大会名もこの字なんだけどさ、木祖なの?わたしの知っている木曽じゃないの?
あ、恥ずかしい間違い?

2006-07-06 木 23:30:19 | URL | staten #nD4vuAl2 [ 編集]

木祖村って

地名らしいよ。
木曽郡木祖村だから同じだよねぇ~(笑)

2006-07-07 金 00:38:57 | URL | FN母 #vOjMd4VU [ 編集]

ありがと、statenママ

いや~ダンナが「2回目になると、誰もおめでとうを言ってくれない」といぢけてたよ。

ありがと!

そうそう木曽郡木祖村、なんだよね、FN母。
昔バイクで帰省のおり、木曽はよく通っってて、
「木祖」ってそれとは別の場所? とワタシも思ったのであった。

2006-07-07 金 18:16:10 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


