

--.--.-- | スポンサー広告

復活~

文字原稿が小~さぁぁ~~ぃ…コピーの添付だったりすると。
ルーペを使わないと、見えない。きてるな老眼。んでまた、その原稿が「日本百名山」なんかだったりで「なに?! なんて読むの、これ!」
…目が死にました。

昨日、BBQにJパパを誘ってみたトコロ。「播磨に行く」そうな。
J復活!!だって、おめでとう!
現地での病院も紹介してもらって、万全の遠征らしい。ともかくも、お世話にならないことを祈っております。

06.6.2.jpg


なんだか、蒸し暑い。
えるボキは2階のソファーでは「おっぴろげ」。
1階にいる時は、すでに、涼しい場所をもとめて玄関のたたきにいたりするのだった。


2006.06.02 | Comments(4) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

ばんざ~い!

早いのか遅いのか不明だが復活したのはおめでた~い!いかった、いかった
やっぱり関東ウィ大将が参戦しないとそれに、あのパフォーマンスがないとおもろないよ
ウィが頑張る姿をたくさん見た~い

書き散らして、すまんの~・・・

2006-06-03 土 15:14:23 | URL | B&T爺 #- [ 編集]

わはは、まき散らしてないって。

J家はB&T爺の心の師匠というか憧れのヒト? ウイと一緒に何かをやるコトに目覚めさせてくれたヒトだもんね。

Jパパがいないと、旨い肉と飯ごうシャケご飯が食べられないんだよなぁ~~

2006-06-03 土 18:30:32 | URL | ちん #- [ 編集]

よかった

ほんに良かった!!
Jたちが居ないと雰囲気が違うもんねぇ。
Jパパにあんなに寂しい顔は似合わないわ。今度は飛び切りのおやじギャグを楽しみに行こう。
それにしても、復活戦でいきなり播磨!すごいなぁ。

遅くなりましたが、お引っ越しおめでとう?かな?このスキンはどこかで見たような・・・?

2006-06-03 土 18:46:37 | URL | staten #nD4vuAl2 [ 編集]

日韓戦ということもあって「いてもたってもいられない」だったのでわ、Jパパ。
結果はともかく(ともかくって…)Jが無事でプレイを終えたことを祈っている。

お引越し祝いをありがとね、
あ、そうそう、このスキンはおそらくあちこちで使っていそう…CGIの勉強をして、オリジナルを作りたいなぁ…と思えども。
いや、しないといけないんだろうなぁ、職業柄。

2006-06-05 月 19:36:18 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


