

--.--.-- | スポンサー広告

規則正しい生活

ず~~っと、図版とつきあう日々。
教科書なんかのビーカーだのの実験の図~とか、人工呼吸のやり方とか、
まぁ、そういうモノだ。単純作業でせっせと線を描きこむ。

朝6時か7時から始めて、昼には1時間投げ練して、える3の散歩を1時間して。
午後5時か6時までまた作業。
夜はこた鳥を遊ばせながら呑んで、9時から10時には布団に入り、
その後2時間余り雑誌だのまんがだの小説だのを読んで、就寝。

…大会に出てないと、これを延々と繰り返す日々。
人間と言えば、ダンナの顔しか見てないし。
規則正しく、軽い運動もしてるワケだし、しあわせなひきこもりの毎日。

んでも。ああ…大会に行きたい、みんなに会いたい。





ワタシの寝床は、える3の為に敷きっぱなしである。
勿論、干さないとゆ~ワケではないが、なにしろ冬場は、
干したからといって、さしてふわふわにもならんし、
ふわふわにもならん程、お陽さまのパワーが足りないのだから、
える3には「暖かい場所」が必要だし。

以上、敷きっぱなしの言い訳でした。


2008.02.20 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

私の・・

私のベッドは キヨいわく
犬くさいらしい
どこが?って聞くんだけど
お母さんは麻痺しているのよ。と・・
本当は私も判っているんだけど
くさい・・なんて口が裂けても言わないっっっ(爆

でも、そろそろシーツかえないとなぁ

2008-02-21 木 09:01:25 | URL | MOMO #O/Fb.Thg [ 編集]

そりゃもう

ワタシの布団もきっぱり、犬くさいよ~
でも、イヤな臭さじゃない、なんだか安心する臭いなんだよね。
える3の臭いがしないと、寝付かれなかったりしてな。

2008-02-21 木 17:41:50 | URL | ちん #- [ 編集]

WEBプログラミング

プログラミングの検索サイト。初心者、入門、C言語、プログラミング言語、JAVAなどプログラミングに関する各種情報をお届けしています。 http://scalp.tallmadgetitan.com/

2008-12-04 木 09:18:04 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


