

--.--.-- | スポンサー広告

実は筋肉がなかった

今週のえる3は、ちゃり引き週間である。

ワタシは徒歩で歩きである。とりあえず、外に出たら一通りうん○を拾わないといけないので。
まぁ、かなり速いペースの歩きだから、最初のウォーミングアップとしてはよろしいかと。

近くの河川・土手沿いがサイクリングコースになっているので、そこでややスピードアップ。
ダンナがえる3と行ける場所まで(橋がかかっている場所だけどね)行って、
自分のペースで歩いているワタシのトコロに、戻ってくる、と。

ボキは「スノーモービル追いかけ事件」があったオトコだから、自転車引きは結構嬉しいらしい。
目をキラキラさせて「ダンナ、もっと速く走れ」……って、言うけど。
バイクならともかく、そんなにスピード出ないから。

ぢゅ~は、自転車引きだけでふつ~の遊びがないのがつまらないらしく、
帰宅すると、今お気に入りの「きゅっきゅニンジン」を持って来て「あそぶ~~!」って
鳴らしまくりである、うるさいっつ~の。

のん吉は…ばてていた。
普段、フリーランをさせていて、のんが走ろうとすると…白い親子が追っかけてくる。
ボールもディスクもそれ程集中して遊ばないオトコ、のん吉。
実は運動、かなり足りなかったとゆ~コトか。
「筋肉が柔らかい」と、思っていたのが、そもそも「筋肉がなかった」?!

まだまだ寒いし、ボキもとても若いとは言えないし。
じゅ~にとっても、のん吉にとっても丁度いいかもしれないなぁ、ちゃり引き。

ちゃり引きのスピードに合わせづらいからか、どうか。
じゅ~は、長い足がからまりそうになりながら、走っていて可笑しい。


2008.02.18 | Comments(1) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

血糖でダイエットする

血液中に含まれるブドウ糖のことで、その量(濃度)が血糖値 http://random.thriftystmartin.com/

2008-12-07 日 10:23:40 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


