

--.--.-- | スポンサー広告

楽しみが楽しくないぞ

週末は雪の予報が出てしまった。

仕事もなんだかヒマで、不安な気持ちであわあわ過ごしているとゆ~のに。
せめて、フリ大会くらい楽しませてくれたって、いいじゃないか、天気!
土日にかけて降ったら、月曜は晴れたとしても「ぐちょぐちょ」必至。

なんだか皆「J」離れも進んでいる様子だし。
我が家も考えちゃうよね。
当日エントリーで天候の良いトキを選んで。
どこ主催でもいい、近場の大会へ出かければいいんじゃないかって。

まぁ…くきざき3日間、とりあえず食料と酒を詰め込んで、
行ってきますが。

08_2_8.jpg


Q. さて、この、じゅ~はどんな状況でしょう?
ヒント:しっぽ。

プップップップッ…ちーん!
正解は「爪切りをされている」でした~~
父ちゃん兄ちゃんが、先に爪を切られているのを見て、震えながら待機していた
じゅ~であったのだ。その場から、逃げないあたりはエライんだけどね。


08_2_8_2.jpg


陽だまりのえる3。
今日はこんなに良い陽ざしだったのに…
あったかい土手で遊んで来たのになぁ~
明日からは、ちょっとヤな天候になりそうだ、ごめんなぁ。



310_1.jpg


このSU-画伯のイラストみたいに。
「寒いから、今日の大会は遠慮させて頂きます…」とかって、
ボキがサンダル、隠したりして。
しかし、いいねぇこのイラスト。
ボキの雰囲気は勿論、のん吉の口元がそっくりでかあいいし。
ぢゅは、勿論「…」。

ありがとう♪ 使用させていただいちゃったよん、SUさん。
チョサッケンとか使用料とか発生したら、裁判でなく示談にしてちょ。


2008.02.08 | Comments(1) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

珠算能力検定

珠算能力検定とは、そろばんを使った計算能力を問う検定試験 http://potter.stepuptechnologies.com/

2008-12-11 木 06:20:04 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


