

--.--.-- | スポンサー広告

アルゼンチンバックブリーカー

夜は、こた鳥が部屋で放鳥タイム。
ひととおり、こた様とえる3がおやつを食して落ち着くと、
ソファを背もたれにし、カーペットに足を伸ばしているワタシの「足の上」で
たわしの様に「ぺったんこ」になって、うたた寝するのがこた様の習慣である。

で、ソファの上では各々、枕だのソファのひじ掛けなどに頭をのせた
「える3」がいる。
じゅ~はほぼ、ワタシの後ろ。
最初はふつ~に、枕をして寝転がっているのだけど…
そのうち「ゆるゆる」モードになって、ワタシの肩に顔をのせたり。足をのせたり。




ところが、昨日はコレである。
わけわからん状態、じゅ~ソファから雪崩落としである。
ソファの延長として、ワタシを使用しているだろう、ぢゅ~~。
犬との関係としては、いかがなものかと言われそうだけど、
普段、ほとんど甘えないやつなので、これはこれで許しているんだなぁ。


2008.02.04 | Comments(3) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

ププッ
ソファの延長・・いいね~
その延長はチャンと呼吸しているわけで・・そのヒトの呼吸の息(鼓動?)が落ち着くんだよね ワンコって。
それにしてもジュ~・・
ぐにゃぐにゃやん

2008-02-04 月 21:18:47 | URL | MOMO #E/G/GWKo [ 編集]

ぐにゃぐにゃ

ほんとに、ねぇ。
ぐにゃるにしては、骨はごつごつして痛いし、でかくて重いし…
のん吉だと「コンパクト」にくにゃくにゃなんだけども。
異なる生き物なのに、温かさと何かを共有しているのだなぁと、
こた様とじゅ~にくっつかれてると思いますわ。

2008-02-06 水 18:24:41 | URL | ちん #- [ 編集]

調理技能士

調理技能士とは、厚生労働省認定の下、(社)調理技術技能センターが実施する調理技能審査・技能検定の合格者に対して与えられる称号 http://earning.ellingtonrecords.com/

2008-12-14 日 15:03:08 | URL | 調理技能士 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


