スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

冬ウイ

豊橋遠征がなくなったので、土日は秋が瀬で遊ぼう! と。
近場の○口河川敷は、ぢゅ~が「恐ろしくクサイもの」をすりすりする、可能性が高く。
舎○公園は、そろそろ○人線の開通とゆ~コトもあり、ドッグランまでも一応ある故…フリーランはしづらくなってしまったし。

週末には誰かしら「投げ練」をしている、メッカとなっている秋が○。
きっちり、いらっしゃいました、皆様。
我が家は昼過ぎについて(皆、一通り投げ終わっていて昼食中だった)、
とりあえず、缶チューハイを早めに片付けて(それがなきゃ、いられないのか)、
練習とゲームに参加させていただきました、ありがと♪

次回はMCでもライン引きでも、なんでも、お申し付けくださいませ。

ヒトの投げ練はともかくも…ゲームで、あらぬ方向に走り出すボキとのん吉。
ボキはそれでも、いつもの大会と違うと戸惑っていながらも、結構走っていた。
のん吉も「それなり」に走ってくれたのだけど、臭いの誘惑に負け、結局、場外に走りこんでたね…

まぁ…なんと言っても、ぢゅ。
「ここは大会とちがうでしょ、じゅ~は遊びにきたんだから、好きな様にしたいし、
レディ・GOっていわれても、なんじゃそりゃ、と思っちゃうし」…と。
思っていたのか、どうかは解らないが。ディスクを追わず、
追わない故、ぽつん、と、コートに落ちた皿をワタシが捕りに行ったわけだ。
んで、後ろを振り返ってみたら…
スタートライン近くで「芝悶えじゅ~」を繰り広げておりました、コート内で……
しかも1・2Rとも。
ダンナ、はじパパに「こんなウイペットは見た事ない」と、言われたらしい。
ふふふ、実はこれが、王道のウイなのよ~~ん。
ディスクをちゃんとやっているコ達の方が、不思議なのだ(おい、言い切っていいのか、ワタシ)。

ともあれ、楽しゅうございました。
また○が瀬には「突然」お邪魔するので、よろしくね。

で、本日の東京は「東京にしては」とただし書き付きであるが、大雪。
ダンナに買い出しをしてもらって、普段見られない日曜のTVなど「ぼ~っ」と楽しんで、
呑みながら、半径を書いたりしているのであった。

08_2_3_1.jpg


羽毛布団・アンダー毛布に潜り込んでいる、ボキ。
布団の小山の後ろには、じゅ~が潜っていることは言うまでもない(ないのか?)。


08_2_3_2.jpg


ホットカーペットのうえで、さらに重なる、ボキとのん吉。


08_2_3_3.jpg


することがないので、おやつタイムになってたりする、える3。


08_2_3_4.jpg


んで、ついでだから耳かきされてる、のん吉。かあいいじゃぁないの。

豊橋のち~とパパは、決勝4位通過、とのこと。
さて…競馬も中止になっちゃったからなぁ~~ぼえ~っと呑んで、一日が終わって行きそうであるわ、ダメじゃん。

スポンサーサイト

2008.02.03 | Comments(4) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

ぬくぬく~

私まで暖かくなる様な写真だ。
ほんとにウィな皆さんは布団の中にもぐりこむのね!
これもビックリ。

そういえば、JRAマークの馬着風コートを着たワンを遊歩道で発見!
その子はイタグレでした。

やっぱり寒がりだってー

2008-02-03 日 18:59:04 | URL | のんのん夢咲詩桃の滴 #GaenHm5U [ 編集]

気持ちよさそう

耳かきされてるのんちゃんのお顔、とても気持ち良さそうで可愛いね。
耳かき上手なのね、エルパパ。

2008-02-03 日 22:29:52 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

豊橋は降られたのかな?
みなさん。。風邪引かないようにね・・ですね

のんちゃん。。気持ちよさそうだぁ
我が家も昨日はまったりと家にいて
ぼびさりの爪きりしてました。
逃げる逃げる~~~~ワハハ

2008-02-04 月 10:33:58 | URL | MOMO #- [ 編集]

やえのんさん、そうか、ふつ~は、やはり布団に潜らないものなの?
これが「当たり前」だからなぁ…枕を人と同じ様に使うし。

えっ、JRAマークの馬着風コート!?
我が家のも馬着系のコートだし、馬具店で買った「犬用コート」もあるのね。
ちょっと、気になるなぁJFAマーク。

ちろまま、のん吉いい顔でしょ? ホント、安心はしているなぁと、思う。
うちのダンナ。耳かきも、爪きりも、肛門腺しぼりも、上手い。
美容師さんとか犬のトリマーとか、そっちが天職だったかも。

豊橋は…?
雨の予報があったらしいけど、どうだったんだろ? 
寒い冬の冷たい雨は厳しいよね…

ぼびさりは、ってか、さりさんが逃げる逃げる~~なのね?
のん吉はお手入れで捕まると「あきらめモード」でぐにょぐにょになるのだ。

んでも、のん吉「こういう顔」になったのだなぁと感慨するワタシであるのだ。

2008-02-04 月 19:17:53 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


