

--.--.-- | スポンサー広告

またも、ぢゅ、すねる

B&T家を応援してこようかと、昨日、熊谷のJ大会へ「お散歩」に行った。
ちょうど2Rが始まるあたりに到着。ユース・テリ坊&Mちゃんは1Rで20Pとっており、2Rは強い追い風のなか、素晴らしいスローを決めて3キャッチ。18P。
多分、決勝ボーダーは42Pだったと思う。いやぁ…惜しかった~~

だっピュは、何故かビギナーとチャレンジを取り違えているらしいぞ。
ビギナーではキャッチを決めるのに、チャレンジでは捕れないとゆ~のは、何故なの、だっピュ?
とは言え、ビギナー優勝おめでと~。

久々にFN母にも会えたのだ。タープ締め切りで…え~なんて言うの、イグルー? 違うな。
石で作ったかまくら、みたいな、湿度の低いサウナ、みたいな。
FN家タープは、寒い風の吹く外から遮蔽されて快適そのものであった。が。
何故か、毛布にくるまっているぬん……

ちろるは初日チャレンジ2位だったんだって?? ノッてるねぇ、 すげ~!

えるボキとのん吉は、まだ、食が細くお腹がゆるい故、水の摂取が普段より多めである。
それでも数時間、会場で引きずり回されて元気回復中。
んで…ぢゅは……

家に帰ったら、晩ご飯をほとんど食さないのだ。
地盤は固めだけど、フラットで芝の状態もよろしい感じであった熊谷会場。
そこら中で「芝もだえぢゅ~」をしてたから、じゅは好きな会場なんだろうな。

であるが故「なんでディスクできないの?」と、ゆ~顔をしていたのも確か。
だからって…ご飯を食べないほど、すねるか? ふつ~??




で、こんなんに、なってるし。
いかにも、顔が雰囲気が「今日なんかヘンだったでしょ? じゅ~ディスクしてないし」って、
苦悩して(?!大げさな)いる風な顔に、見えないこともない。
普段は、枕に(両側に写っているのが枕である)頭をのせてノビノビしているのに、
何故か「ネコ」状態。
今朝は、ちゃんとご飯を食べていたので…やはりすねていたものと思われる。


2008.01.21 | Comments(5) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

かわいいっ

すねてる じゅー
スネかたが可愛いねぇ
我が家ののんのんも、ディスクしないで帰るとスネルあるよ。。。

2008-01-22 火 19:20:48 | URL | のんのん夢咲詩桃の滴 #GaenHm5U [ 編集]

ププッ

かわいいね~
こうやって 抵抗しているんだね。
じゅのすきそうな芝生だったんだぁ・・
サリ。どうなんだろう?
気にした事が無いな。。。でもやっぱり好きな場所ってあるんでしょうね・

2008-01-23 水 10:40:40 | URL | MOMO #- [ 編集]

かわいいんだけどねぇ~

やえのんさん家ののんのん(長いな)もすねるんだぁ~~どんな顔してるんだろう?
いやぁ、ぢゅの場合「すねる程になったか」と、感激もする。大会が「大好き」というタイプじゃぁなかったからねぇ。

MOMOさん、そうそう。
「言いたいコトがあるの、知ってるくせに」って、感じかなぁ?
ボビヲ&さりさんはないの?「この芝!」っていうコト。
ぢゅはグラウンドの中等で設営されているコート「フラットで芝の手入れが良い」とゆ~場所だと、大喜びで悶える…なんと、贅沢なヤツだろうか。

2008-01-24 木 19:20:34 | URL | ちん #- [ 編集]

散歩?

散歩って余りにも遠いのではないかと思われる行為ご苦労様でした、そしてわざわざ有難うごじゃります
それにしても、白い親子達は見ているだけで力が抜けると言うか、ほっとするというか、歳のわりにすごくかわいかったぞ!
じゅーは「ここまで何しに来たの?」って言ってた気がしたよ

2008-01-24 木 21:19:34 | URL | じ #- [ 編集]

「散歩」とかって歩いてないし

風の強い熊谷、お疲れ様~~
こちらこど、すっかりお邪魔してしまって、申し訳ない、ありがとね・じ。

うん、確実にじゅ~は言ってたね「なんだったの!?」って……

白い親子は…甘ったれで居心地の良い場所を要求するのだ。自分勝手だから、ひとを癒すのかしら?かわいかった??嬉しいなぁ。

テリ坊もだっピュもかわいい、皆それぞれ違った愛らしさと身勝手さがある、ウイ達が大好きだよ。

2008-01-25 金 18:40:22 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


