

--.--.-- | スポンサー広告

食欲不振のわけは

さて、のんはそ~ゆ~状況だったし、ぢゅも走るのはお休みだったし。

だからと言ってボキまでも、運動できなかったのは…悪いと思っているが。
ワタシも急ぎの仕事をかかえていたので、これ幸いと、ボキにまで我慢させてしまったのだ。
そしたら…ボキ、普段のご飯を食べず。
おやつは食しているのだけど。のんとぢゅだけで「車でお出かけ」したとか(って、病院である)。
いつも夜は、ダンナの寝床でえる3は寝始めるのだが…
のん吉が心配だったから、ボキとぢゅを閉め出したのだが、それが気に入らなかったとか。

さすがに、ほとんど水しか飲んでいないので、下痢気味ではあるのだが、エルフ。
その他、特に異常はない。とは言え、直に8歳だし、心配。

で、もって。のん吉もぢゅも食欲がないのだ。
える3は運動が少ないとき、あるいは季節の変わり目に食事をしない奴らではある。
のん吉の体調もぢゅの足も、回復して来たので、
暖かい昼間のうちに(って、風は冷たかったが)秋が瀬で遊んでこようと、
昼、仕事を終わらせてから行ってみたら。ジャスミン家の投げ練に遭遇。

他にも一組、投げ練軍団がいた。もしかして、秋が瀬は投げ練のメッカになってるの??

える3は軽く走って、長くゆっくり散歩。
今、夜ご飯終了。量は少ないながらも皆、食した。
やはり、運動量が不足していたからなのね、ごめん。

こた様は、今冬が寒い所為かどうか、とにかく食いまくっております。


2008.01.19 | Comments(3) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

一安心一安心・・・

我が家では先ず考えられない・・・食欲不振。
最近は食事の前の「待て」
も守れないやつが出ることもある。Q、555、ちゅけ、ナナ、零
まだ言う事を聞いてるのが、ちー坊とミル。
特に555は他の子のご飯まで漁ろうとする。ましてはナナさんのご飯まで食べようとする。危ない危ない。

2008-01-19 土 21:58:02 | URL | 零パパ #su7LfdQk [ 編集]

んー

心配しましたぞ(マジで

とりあえず、なんともないのでよかった・・・・

シニア世代の仲間なので、じかに連絡が来たときは、ひーっ!って思いますもの・・・・

ほっ・・・

2008-01-21 月 17:46:26 | URL | ロッキーママ #GXI3NEIY [ 編集]

ありがとねぇ

我が家では、食事の前に「待て」をかけると…目の前にご飯があるとゆ~のに「後ろを向いてしまうヤツ」がいるし。

零家の多所帯では…毎日がサバイバルだよねぇ~~
ふぁ…ふぁいってホントに、なんと言うか、天然??

ロキママ、ありがと、ごめんね。
確かにこれからは…悪い報告も聞くことが増える…のだろうなぁ。
フリ大会に出てると「少なくとも10歳までは、無事で楽しませてあげたい」としみじみ思う。

また、よろしくね。

2008-01-21 月 18:19:32 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


