

--.--.-- | スポンサー広告

ぶじ誕生日

日中、ちと忙しく、える3と遊びに行けなかった。
で、皆こんな顔。

08_1_9_2.jpg


08_1_9_3.jpg


08_1_9_4.jpg


びみょ~である、なんか言いたそ~である。
で、本日はダンナの誕生日でもあったのだが、ダンナ、自らシチューと切り干し大根煮を作っております…すまん、おめでとう。
ダンナのペースに苛立って不機嫌をあらわにしていたりするワタシだ。種々の雑事を任せっぱなしであるのに。ホントにありがとう、これからもよろしく。

ワタシ自身のコトではないので、詳細は書けないのだが…不幸な出来事があって。
生きているのって偶然の積み重ねなんだなぁ。昨日ああいう日記を書き、今日はある意味「災厄」としか言えない、悪いニュースを聞くとは思わなかった。

意味なく暗い将来を考え憂えて、落ち込んだりしてたら、莫迦である。
当たり前なのに忘れている、毎日を感謝して生きなきゃ。

08_1_9_1.jpg


「今日は遊びに行けなかったよ~」と恨みがましく訴えるボキ達と違って、この方は、羽も生えそろって食欲ばりばりで絶好調。ラジオでクイーンがかかると、嬉しそうに歌って…って、歌わないけどね。意味不明の声だけど「のってるな、こた」と、そ~ゆ~感じだ。


2008.01.09 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

編みタイツのおじさまへ

お誕生日おめでっとさん!
かんぱーい!!!

風邪は治ったかな~?
今週は寒いので普通にしてましょうね~

2008-01-09 水 21:59:49 | URL | 零パパ #su7LfdQk [ 編集]

おめでとさん。
誕生日だからって、風邪のときは酒飲んじゃだめだよ。

なんだか年明けあまりいいニュースがないなぁ。
私も元気が出ない話ばかりで、ちょっとばかり参っているのだ。
つくばで元気が出るだろうか?

2008-01-10 木 10:48:32 | URL | staten #nD4vuAl2 [ 編集]

ありがとう!

お祝のお言葉うれしいです。
零パパ>和尚からNGが出たので、もうやりません。
statenさん>元気だしましょう!ワン達が心配するからね。

2008-01-10 木 22:24:22 | URL | 網タイツのおばかさん #RfvAj64s [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


