スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

3日はお騒がせいたしました。

3日、GFAであばれて(?)しまったら…風邪の逆襲にあってしまった……

うう…ダメージ抜けるのが遅いわ~~そろそろ、歳を考えないといかんのね。
お正月であるから、またも仮装大会をやってしまった、ワタシ等である。
マリンママが「ちょんまげのヅラ」を持ってゆくと言っていたので。
それに合わせての。剣道の胴衣姿だったワタシはともかくも……
47になるおっさんは「女王様」姿だったのである。「寒いだろう」とゆ~コトだけでも厳しかった筈(観ている方々もサムかったかもしんないけど)。
にしおか、の線を狙ったのだが、彼女の衣装は全面が革だが、ダンナが着たヤツは一部(一部??)メッシュ。寒いって、そりゃ。
グラウンドコートを着用して、コートに入り、それを脱いだ際…「きゃぁ~~」だか「あ~~」だかの声が上がったようだった、ほとんど変質者であろう。

剣道の胴衣は、ダンナ若かりしころに日立で道場に通っており、高校の部活でも剣道をやっていたから、まぁ、ふつ~の家にあっても可笑しくはあるまい。
「女王様」の方は、決して「以前ワタシがバイトをしていた」とかではないからね。洋もの下着店の「福袋」を購入したら、たまたま入っていただけだからね。
あんな衣装が日の目を見られるコトがあるとは……ふつ~は、ないが。絶対。

おっさんにしては…え~~っとそれなりに「見られた」ようで? ホントはもっと、ぶよぶよ肉余りまくり中年メタボ体型で着た方が、ウケただろうなぁ~

「ふざけるな!」と顰蹙を買いJFAを出入り禁止にならないのなら、時々、またやりたいなぁ。
なにせ、GFAに来ていたNの方々は引いてたから…K林翁が「わっはっは、いいんじゃないの」と
笑って下さってたからダイジョブか?

ワタシは毎日せっせと投げ練してるし、じゅ~もじゅ~なりにがんばってくれている。
それでも、コートの中では出来ないことだらけ。皆様に笑ってもらえれば嬉しいし、自分も弾けたい、とゆ~より「化けたい」んだな、きっと。

でも…ネタが……もうボンテージとかそれ系の衣装はないぞ(あったらヘンだろう)。

スポンサーサイト

2008.01.07 | Comments(9) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

GFAお疲れさま。茎崎の仮装もGFAの仮装もママは投げが上手いから許す。それに引き換えもう一人は・・・。

2008-01-07 月 18:40:24 | URL | ランディー和尚 #L.iXitw2 [ 編集]

ありがとうございました

和尚、そしてスタッフの皆様、おつかれさまでした!
楽しませていただいてばかりでは「ナニ」かなぁ…と「暴挙」に出てしまった我が家であります。

なにしろ、黄妻さんにも「お正月期待してるからね」と言われてしまったのだ。

許してくれて、ありがとう和尚。もう一人にコメントを求めた所「俺がなにを書けばいいんだ…」と言ってた……

2008-01-08 火 18:28:53 | URL | ちん #- [ 編集]

すみませんでした

和尚の言う通り、出来る人がおちゃらけてなんぼ。
中途半端なヤツがやってもしゃれになりませんよね。
Nの方々がドン引きだったし、Jの方々にも不愉快な思いをさせたかもしれません。
御迷惑をおかけした事をこの場をお借りしてお詫びいたします。
すみませんでした、申し訳ありません。

2008-01-08 火 22:38:35 | URL | もう一人 #wNe6sjWI [ 編集]

キャンセルをスタッフに伝えていただき有難うございました。
人間の方は元気だったので、仮装見に行きたかったよ。
いつかまた楽しませて下さい!

2008-01-09 水 16:50:47 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

いやぁ~~

なぜか…ウイ組がいないトキに限って、仮装??

ちろるの風邪も大したことがなかったようで、ほっとしたよ。つくばのペア「ちんちゃんとやるんだよ~~」と言っておいてね、よろしく♪

しかし。ネタと衣装を募集しないと…

2008-01-09 水 18:03:33 | URL | ちん #- [ 編集]

もう一人様

そんな反省の弁を述べてもまたやってくれるんでしょ。期待しております。

2008-01-10 木 19:20:24 | URL | ランディー和尚 #L.iXitw2 [ 編集]

もっと

色々なバージョンが見たいです。マジで!!

2008-01-10 木 22:46:51 | URL | 袖無し #- [ 編集]

もしかして

ちんちゃんとペアに出る人は仮装がセット?てことはチロルパパはどんな格好するのかな~!遠く播磨の地で速報を期待してます。

2008-01-11 金 18:07:32 | URL | 零パパ #su7LfdQk [ 編集]

それでは…

確かにまた、やってしまうと思う、ダンナは、ワタシにそそのかされて。

和尚様の許しも出たコトだし…

袖無し様、いらっしゃいませ♪ え~○ムちゃんは、冬場は寒いので、暖かくなってからね。

袖無し様の許しも出たコトだし…

誰も追随できない、ってゆ~か、追随しない満を歩むのか?ダンナ?!(…もしかして、ワタシも含む??)

零パパ…そんなことしてたら、誰もワタシとペアを組んでくれなくなっちゃうってば。
残念ながら(?)ちろパパはふつ~の格好でありました。

2008-01-15 火 19:15:59 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


