スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

同類のニオイ?

ボキ、土手でボールを追っていた際、回り込んで振り向きざま捕ろうとして…

「きゃん」であります。
また、前の肩、同じところだなぁ~~じゅ~もちょうど検診だったので一緒に病院へ。

じゅ~は回復している様で「今のままの運動を続けて」とのこと。ゲルマニウムのサプリを以前は1日2錠だったのを、1錠にへらして。
で、でも、高価いんだよ~~これ……1錠¥200もするのだ……
そうは言ってものん吉がアカラスだった時、使ってた薬に比べたらまし。おそるべし、7回分で¥9,000! 
まぁ…「完治までかなり時間がかかる」と思っていたのが、あっとゆ~間にキレイになったから、効いたんだね、きっと。

で、ボキ。「ただの捻挫」。
急激なアクションに、身体が少々ついてこなくなった故の、年齢的なアクシデントだから「しょ~がない」とせんせは言っていたそうだ。
土手でボールを追っかけるのが大好きで、テンション上がりすぎてしまう、慌て者のボキだからなぁ…ディスクだと、最小のアクションで、追い切った場所でキャッチするので、危なげはないんだが。やっぱり、地道に自転車引きするしかないんだろうか。


そんなシニア入口のボキ。夕方の散歩中にすれ違った、14・5歳の柴犬にみょ~に注目して動かなかった。
と…とっしょり同士のナニかを感じるんですか?!  ボキ?

「今日のじゅ~」
ぼろぼろのボールを噛み倒し、ちぎりまくるのが最近のお気に入りである。
ディスクを投げても「え~っとねぇ、こっちがイイの!」ってボールを選ぶじゅ~…
あのぅ…Jファイナルが控えているんですけんども……

ワタシの所に戻らず、グラウンドのお気に入りの場所に持って行って、がじがじしてたので。「持って来いしないと投げないよ」ってワタシが言ったら、ちゃんと持って来てたあたりは、えらい。ま、なんとかなるか。

スポンサーサイト

2007.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


