スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

みなさま、ありがとうございました

じゅ~とワタシ、播磨に行けることとなりました。

みなさま、ひとり一人、ひとワン一犬ごとにお礼を書きたいのだけど。
「あっ!あのヒトを忘れていた!!」とかありそうでコワイので。う~ん、小心者なのに、
お祭り好きでおっちょこちょいってゆ~、性格、なんとかならんかワタシ。

じゅ~も初めての故障にみまわれた…ではなく「させてしまった」のだ、ワタシが。
走り込みを増やし、うれしさのあまりに「無茶っ飛び」をする布ディスクを封印したと以前も書いたが、その後は内出血も見られない。
…とはいえ、ディスクもボールも、時折「すかっ飛び」はやっているんだけどねぇ…

五里霧中だったと言えるだろう、年目2年目の大会は。大会をこなさなきゃ、それこそ解らないと思って。今年、もっとも課題としていたのは「1Rで30Pオーバー」。これは…まぁ……2回だけ、だったかなぁ? シリーズが進むにつれ、このスローでは「ダメだ」と気が付いた。なにせ、追い風をうまく乗せての30で、気が付いたら、向い風が「全くダメ」になっていたのだから、

グリップと肘の意識を変え、リリースの瞬間の角度をしっかり…と、
って、結局、それが出来てなかったんかい!ワタシ! で、未だに出来ないままなんであるが。

終盤にじゅが足を傷めたこともあり、ファイナルは諦めていたのだ。今年は雨にたたられたしなぁ~じゅ~には大変だったよなぁ~~なんて。その意識がふっきれる契機になったのが、1日だけ行った終盤の阿賀野川。
「1ポイントの逆転のために決勝に残らなくてはいけない」と言われた時に、初めてファイナルを意識した。意識して、ぼろぼろだったワタシがいたから、つくばでなんとか決勝に残れたのだと思うのだ。
雨がどうした、言い訳するんじゃぁない。こうやって、ボキとのんとじゅ~と、皆で大会に出られるなんて、幸せすぎる。

今年は身近に犬たちの病気(…それも重篤な)の話があり、亡くなったわんこ達もいた。
身勝手な繁殖とそれに関わるトラブルもあった。その時、無事にえる3がいるコトが奇跡の様に思えたのではなかったのか、と。

まぁ…そうは言っても。ワタシの根性なしはちっとも、治らないけども。
来シーズンがどうなるか、それこそ仕事が無くなったら、大会なんか出られないしねぇ。じゅ~にいいテンションをつくってあげられる「コツ」をちょっとは掴んだかなぁ。

「闘える」チームになって行きたい。

ほんとうに、2007年シーズンも皆様にお世話になりました、最大級の感謝! ありがとう!!

播磨で爆裂してください!

スポンサーサイト

2007.11.13 | Comments(7) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

おめでっとさん+アルファ

よかった+残念!
一族でファイナルを遊びたかったけど、父ちゃん中盤から善戦したが1P届かず。くやしー!
父ちゃんの気持ちも乗せて子供達は頑張るからね~!炸裂しようね、エルママ。
そうそう、メガチキンカツ弁当とガッツリチキンカツ弁当は胃に負担が大きいので止めましょうね。

2007-11-13 火 22:19:27 | URL | 零パパ! #su7LfdQk [ 編集]

おめおめ!(^^)!

ちんちゃん&じゅ~おめでとう!!
やったねやったね!!
播磨で応援するからね~!!

2007-11-13 火 22:54:56 | URL | ロザリオ #nmxoCd6A [ 編集]

さすが!

おめでとう!ちんちゃん

2007-11-14 水 08:12:09 | URL | じ #- [ 編集]

ホントによかった

播磨行きの切符!手に入ってなによりです。
良い思い出を作ってきて下さい。

そして、1年間いつもお世話になり有難う。
なかなか成長しない我が家ですが、また来期も一緒に楽しんでゆけたらと思います。
宜しくお願いいたします。

2007-11-14 水 13:39:29 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

なんとかなりました

そ~なんだよねぇ…零パパ。
白い一族で出られるチャンスを逃してしまったわ。
ダンナはせっせと投げ練しているから、来シーズンに期待! で、ちゃんちゅけも一緒に?!
1年間、ホントにありがとう。
播磨は爆裂すべく、練習してるからね。ただ…風がまったく解らないからなぁ……
セブン○レブンのチキンカツサンド、カムバ~~ック!

ありがとう! って、ロッサもユースで出場でしょ!? おめでと~~!
播磨であえるのが楽しみ。しかし…ほっかいど~からはりま……超特大遠征だね……ユユースもウイが大活躍、なんとまぁ楽しいこと。
来シーズンもよろしく!

じ、Mちゃん優勝&高学年ポイントリーダー、おめでとう!
じ、のブログに書き込みが出来なくてごめんね。mixiも書けないし…なんとかしなきゃとか言って、ファイナルが終るまでは落ち着かないのよ…

今回テリ坊とのオープンはいい感じだったものね。ファイナルに向けて、上り調子?
千葉ユース勢いあるものねぇ、楽しんでね!
そして、今シーズン、ありがとうございました、また来シーズンもよろしく!

ちろるまま、ありがとう。
よく、まぁ、残ったものだと自分でびっくり。
播磨は気楽すぎるくらい気楽なポジションなので、思いっきり楽しんでくるね。

ちろる家は確実に成長しているでしょう。大会を数こなしても、同じ轍を踏みまくりの我が家なんか、情けないよ…
こちらこそ、来シーズンも一緒に楽しませてね、よろしく!

2007-11-14 水 18:00:37 | URL | ちん #- [ 編集]

羽衣軍団!結成

奈良の総長が本部推薦で出場決定、世界戦2位だもんね、当たり前といえば当たり前のような気がするが。

タイトルは○走族風漢字で語呂合わせ。羽毛布団を着る(衣服とする)軍団、ウィのイメージと合ったかも。

2007-11-16 金 20:13:29 | URL | 零パパ! #su7LfdQk [ 編集]

おおお~~

総長、おめでとうございます! 
小菊との公式戦初優勝もあり世界戦2位、さぞや総長も喜んでおられることでありましょうぞ。

羽毛布団を衣とするウイ軍団ね。うん、薄くて軽い…イメージもあるね。
しかし、急激に寒くなってきたこの頃、播磨はまた羽毛布団、もって行かないと。

2007-11-18 日 19:01:29 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


