スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

う~ん、無理だったか

土曜日は、おとさん連れての新潟遠征。

…え~っと……その件については、書きたいことはあるが書けません。
える3ではなく、お父さんにリードを付けたくなったぞ、と。
そんな感じであった。

風は強めなのは当たり前であるが、コートも良く駐車場も近く、
以前の泰平橋下(この字でいいんだっけ?)より、はるかに快適だったよ。
しかし、朝は寒く、今秋初のストーブ投入。そろそろ「白菜号」に積んでおかなきゃと
持って行ったのは大正解。

さて、ダンナがファイナルに向けてのユース最終戦と思って参加したのだが…
あちこちで「あと1ポイント、応援してるからね!」と言われたのは、ワタシの方だったそうな。
あと1ポイントって‥ワタシの場合、ファイナルPを7P以上をとらなくてはいかんのである。

そんな状況での1R目、なんだかワタシの顔が怖かったらしい。
いつもの様に笑ってなかったって。
う~ん…なにせ寒かったし、朝方まで雨が降っていて滑りそうなコートだった。どうしてもぢゅの足も心配になってしまう。

そもそも…普段通りではない日常であり、大会の状況だったのだから。
そもそも…ボキとダンナの最終戦のために来たのだから、
不安をかかえているなら、ワタシとぢゅ、出場しなくてもよかったんだよね。
「せっかく来たのだから、なんとか…」って、そんな思惑で出ても、どうにもならないのに。

2Rは笑ってと思ってたら、いきなり場外に出すし。
その後、じゅ~はじゅ~で、9m外回りから全く戻らないし。
ばかだ、ワタシ。大莫迦ものだ。

新潟は東北勢に会え、北陸勢に会え、楽しい場所。
だから、それもあるから…行きたかった。
いつもの関東方面の皆様も…ナゼか……殆どいたけど。ファイナル前の調整?
それもあるのだろうけど、あの場所で皆と会うのが楽しいコトは、同じなんだよね。

ダンナは…う~ん、いたしかたない。残念ながらファイナル権利はとれなかった。
なにしろ新潟に来る前、投げ練をする時間が全くとれなかったのだ。

だが。ボキは。
ダンナが頑張っているコトを知っているのだろう、しっかり走っていたよ。

「がんばれ」と声をかけて下さった、皆様に感謝!
そりゃ、ファイナルに出られたら嬉しいけど、決して諦めているワケでないのだけど。
とにかく、楽しくやります。

なにせ、あと3日と2開催では修正できないことだらけ。
既に、来シーズンを楽しみにしてるワタシがいるんだなぁ…(それがいけないのか?)

スポンサーサイト

2007.11.06 | Comments(3) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

えるママ 5P!
決勝に残れれば・・・逆転!
と簡単ではないのは、分かっているが、頑張って!
この所、場外連発の私・・・
TIGA、555、SEVEN、CENT、みると、沢山参加してるのに、練習のスローが全くできません。
メガチキンカツも食べてみたけど、ダメでした。
筑波では全部コート内に入れたいよ~

2007-11-06 火 19:00:10 | URL | 零ママ #JalddpaA [ 編集]

そうか

ただでさえ緊張しているコート、しかも普段と違う生活をしていたんだもんねぇ。コンディションは厳しかったね。
お父さん、いったいどんな楽しい思いをしたんだろうね。つくばで聞かせてもらいます。あ、そんな余裕はないな。頑張って!

2007-11-06 火 22:29:02 | URL | staten #nD4vuAl2 [ 編集]

今更でごめん

う、残ったよ…零ママ!
ありがと~~!

ちーとふぁいと兄弟でファイナルにゆけるのが、嬉しくてうれしくて。
ちゅけも来シーズンは楽しみだし…って……零家の、エントリーフィーと遠征費が心配になってしまうのだが。
つくば、2Rの30P、おみごとでした! この感じでファイナルだ~~!
メガチキンカツは…胃に辛すぎるぞ。

つくば、statenママの見せ場たっぷりのレディスで「やべぇ!」と思ったワタシであった。ともあれ、なんとか残ったよ、ありがとう!
んで、来シーズンはレディスだよね。ふふふ、台風の目、になるんではないか??

2007-11-13 火 17:33:50 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


