

--.--.-- | スポンサー広告

災厄の家

今朝も長めの散歩。
河川敷でボールにて坂路調教のじゅ~である。ふつ~に走るなら、無茶な飛びさえしなければ、問題はなさそう。
インターバルをとりながらで、少しずつ筋肉をつけていければ良し、か。

んでも、のん吉とダンナがディスク練やってると「きゅ~きゅ~」泣いてるけどね。
ま、しばらくがまん我慢。

ところが…
ボール遊び中に足元が滑ったのか、右前足を上げて止まってしまった……
ぢゅ、ではなく今度はボキが、だ。

ボール遊びこそ中断したが、その後ふつうに歩いて帰ったのだけど。
夕方、階段を上るときに「きゃん」。右前肘を引く(たたむ)と痛みがある様子。
病院で触診を受けてきたが、そのときは特にどこが痛いという反応はなかったそうだ。
かるい捻筋肉か腱の挫傷だと思うが。

このところ、大会でがんばって走ってくれていたボキ。
苦手な雨でもぬかるみでも、ボキなりに一生懸命だったと思う。

結局は、ボキまでも、無理させてしまった!?
情けない…ドッグスポーツやる資格なんか、無いんじゃぁないの、うち。

わけもわからずJFAに参戦して、来シーズンは4シーズン目となる。
来春は8歳のボキだ。ゆっくりトレーニングして、関節のサプリなども選んで、アフターケアする時間をとらなきゃ。
ぢゅにしろ「わけもわからず、やってきてしまった」ツケが、出たのだろう。

明日はダンナの母上の手術である。
こちらは、もう、無事に終ることを祈るのみだ。


2007.10.30 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

KINGのお言葉

最近KING○本様から、アドバイスを頂けることが多い
毎回のように出て来る言葉が「ポジティブシンキング」悪い事が見つかったら次につながる様に直せばよい!
長く楽しく戦うには必要な事。悪い事?の原因(場所?方法?人?犬?時間?変化点?)をしっかり把握し直していきましょう。
残念ながらスポーツに怪我は付きもの、一時的な痛みで土日に走れると良いね。
走れるように最大限の努力をしよう!!

2007-10-31 水 05:51:09 | URL | 零パパ! #su7LfdQk [ 編集]

今日かな

午後からなのかな。。
無事に終わりますように。

ボキもお大事に!
週末よくなっているといいね。

2007-10-31 水 10:44:13 | URL | staten #nD4vuAl2 [ 編集]

義母の手術は無事終了。
血腫の場所が脳の外側であったので、手術自体に困難はなかったのだけど。
義母の健康状態にかなり不安があり、全身麻酔にともなうリスクの方が怖かった。

今はどういう処置をしたかを術後に、段階をおった鮮明な画像で見せてくれるんだって。

なんとゆ~か…ワタシも親父を脳内出血で亡くしているからねぇ…

statenママ、ありがと。

ボキは「寝起き」だとか急に動く時、痛いみたい。
ふつ~に歩いているし、のん吉に乗って腰ふってるし。

確かに「ポジティブシンキング」フリ会場に入ったら、それだけ!
大会でそれが出来る様に、普段何をしなきゃいけないか、だね。

週末、行けたとしてもどちらか1日。週明けまでの仕事が……

2007-10-31 水 19:19:56 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


