

--.--.-- | スポンサー広告

1まい~2まい~

今朝も昨日に続き、河川敷、農◯公園まで長めのお散歩。
少し歩くと、張り替えたばかりの芝が土手の傾斜沿いに続いていて、
白い親子なんか「大悶え」。

ま、東京のはじっこですからね。
でもボキたちには良い環境だろう。普段犬とディスクを合わせる場所がない「じ」のことを思うと、なんとも恵まれている。ダメじゃん、もっと人、頑張らないと。

じゅ~は「遊び」と言うとふつ~のにしろ、布にしろ「皿」やりっぱなしであった。
布ディスクは特に大好きなものだから、無茶な高さを飛んで捕ってたりしてた。
後ろ足の筋肉の付きが、イマイチ薄い(まぁ、そこら中「薄く」できてるんだけど)。
える父ちゃんも、前が強いタイプだ。えるボキも最初に足を傷めたのは、土手で無茶っ飛びジャンプでボールを捕っていたから、か、とも思う。

のん吉は見事な「後輪駆動」で…ダッシュするときにウイリーしてますけども。

大会も休みだし、じゅ~はしばらくディスクを封印。遊びはボールか、える父ちゃんとのフリーラン。出来れば長時間の自転車引きで後ろ足を鍛えたいけど…

そうそう、暑くもなく寒くもなく、ウイにとっては、羽毛やら毛布やらの上で転がるには絶好の季節となってまいりました。
える3のバリケンに入れている毛布、洗濯後のヤツをとりこんで、1枚たたんで床に置いたら。
その上にのん吉がのる。
そこに重ねて次の毛布を置きたいんだってば! 仕方ないから、2枚目はその傍の床に置いたら。
その上にぢゅがのる。

3枚目をたたんで…ボキがのったら面白いなぁって、思ったのだが。
毛布をたたんでいるワタシの後ろ、ボキはワタシの寝床の毛布で「まったり」…

バリケンに入れている毛布は、厚みが半分だからねぇ~
洗い立ての薄いの、より「ふかふか」の方を選ぶのか、ある意味、年なのかボキ。

んで、ダンナがニ○リで買って来た「低反発枕」も大好きなボキなのである。
ボキ、犬なのか。




2007.10.24 | Comments(1) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

零パパ

了解です、ありがとう。
キングにもお手数をおかけしますが、よろしくと、お伝えくださいませませ。

2007-10-25 木 18:25:04 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


