スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

そういう歳です

今回の大会前後、夜中に起きての仕事をしなきゃ、だったのだが。
なんか~~もう~~、異常に目が疲れるんだ、これが。

える3のう○こ拾い用のちらしにふと、目が止まる。遠近両用メガネ
来てますか、そうですか。ああ…
ひと山越えたら、メガネ屋さんにおもむかねばなるまい。

今日は夜中ではなく朝4時起きだったから、少しはラクだったぞ。
昼間にゆっくり、える3の散歩時間がとれたし。
秋晴れの下、芝のいい土手でダブル悶えする親子。鼻が擦り切れる程嗅ぎまくるのん吉…
涼しくなると、日中に皆と遊ぶ時間がとれるのが嬉しい。午前中に集中して仕事、できるしね。

あ、そうだ。
我が家のブラウン管ハイビジョンTV、買った当初はえっらい高かったのだが。
いまやブラウン管絶滅状態である。ほぼ10年目なのかな?
ついに、画像が怪しくなって来ました、そ~ゆ~年です。
地上波デジタル時代に突入だし、ちょうど買い替えるには良い時期なのかもしれない。

とりあえず、修理を頼み中であるが。
ダンナが「買う」と想定している液晶TVが、果たしてどんなグレードなのか。
10年使うと思うなら、良いモノを選ぶべきと思うが…コワイぞ。

仕事用のPCも変えたいんだけんども…ああ、なかなか大変であります。

スポンサーサイト

2007.10.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

テレビですか~

我が家でもモニターを一年前位に換えた、ブラウン管がブチブチ言い出して、換えたんだけど、ブラウン管の裏を開けて誇りを掃除したら直ってしまった。
そして、ちょっと経ったら買った値段の半分ぐらいで売っていた・・・
じゃパネットって意外と安いんだよね・・・ガクッ

2007-10-23 火 20:17:49 | URL | 零パパ! #su7LfdQk [ 編集]

掃除!か

それ、しなきゃかも。
ホコリ、溜まりまくりだもん。明日、修理に来てもらえるんだけど…出張サービスって結構、高いんだよね。
うう…でも、大会にも行けないし、せめて天皇賞くらい観たいし…

ジャパネット、安いとは思うけど。ダンナは一度決めたら「それを買う!」ヒトであります。おそらくジャパネットでは扱わないよ~な、ヤツを……

2007-10-24 水 18:13:01 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


