

--.--.-- | スポンサー広告

ぢゅ、濡れる

千葉3日目はきっちり、雨。で、風も強かった。

そりゃぁ、もう、白い親子の走らなさったら。
だけど、アリーナとか千葉ポーとか、下が悪くて滑るのが気になるのなら、
走らなくてもいい、とゆ~のがワタシ達の結論ではある。
実際、水はけの良い場所なら雨があっても走っている親子だ。

今シーズンは無理させたけど、来シーズンはコートの悪い場所には行かない。
スローを頑張って、いつもいいコンディションでじゅ~を走らせられるよう、
頑張る、うん。
それでも、やや雨のおさまった2Rは、少し走ってくれたのだ、ぢゅ。
皮毛が薄いから、雨があたるのは苦手なのな、じゅ~は。
なんとか、テンションを上げて、いい感じで終われたと思う。

ホントに、まぁ…色々おこった3日間だったこと。

で、まぁ…雨だろうとなんだろうと、Jもスタン家もB&T家も、走ってたけどね~~

3日目、B&Tじとテリ坊とでペアに出たのだ。
テリ坊は入場のときこそ戸惑ったものの、その後はきっちりプレイしてくれた。
ワタシのディスクでも、やはり走り込んでから、回って見失うのだけど。
ハイザーで回した「じ」とワタシのディスクは、ちゃんとキャッチしてたぞ。

Jパパが久々の参加で、暴走紅ちゃんにてこずっていたり。
ちろるが、やる気満々で目きらきらなのに、何故か1投目だけテンションあがらなかったり
スタン君はママと楽しそうにやってたり。
パパとは2日決勝に残ったのに~~う~ん残念だったり。
Mちゃんがこども大会で、もんのすごいスローしてたり。
こども大会のあと、即ユースの出番で疲れていただろうテリ坊と、思いがけず3キャッチがあって、にんまり微笑んでいた「じ」がいたり。
だっぴゅも少しずつ、身体の使い方を覚えてきてたり。
ナナココ家・ターニャ家も来てたり(見てない、応援に行けなかった、ゴメン)。

M島さんの婚約祝い贈呈式があったり。
え~千葉3日を時系列にそって書いていたら、何日かかるかわからん。

そうそう、のん吉もビギナーにダンナと出たのだ(今回は1日のみ)。
1Rは良い感じでキャッチもして、戻りもよかった。2R…終った後、ラインジャッジをしていたM嶌さんが、のん吉に「スローが悪くて、ごめんなぁ~」と…
言っていたらしい。
ボキとのユースでも2暴投して、その後、走るのを拒否されてしまった、ダンナ。
真面目に投げ練習を始めたよ。

本日は「昨日できたことが出来ない~~」と悩んでいたけど、
そ~ゆ~ものであります。がんばろう、ダンナ。

みなさま、お疲れさまでした、ありがとう。
くきざきでお会いいたしましょう。


2007.10.11 | Comments(4) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

お疲れ様でした

いつも場所取りやら何やら色々と有難うございます。

2日目のスカっとび・じゅ~さまもブログに載せちゃった。
イヤだったらお申し出下さいませ。
くきざきも宜しくお願いします。

2007-10-11 木 19:18:45 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

おつかれさんどした

ふふふ、いやじゃないよねぇ。
じゅーさんの得意技だもの。あっっ(汗)って顔もたまりませんね。
それはさておき、3日目、じゅ~さん、確かに走ったよね。
何か変わりつつある若、かもよん。

くきざき、両日来られるようにお仕事がんばってね。

2007-10-11 木 23:20:46 | URL | staten #nD4vuAl2 [ 編集]

お疲れー!

ペアお世話になりやした
相変わらずの結果でしたが、雰囲気が違ってテリ助も楽しかっただろうと思います
また機会があればじゅ・テリ両方でペア出たいねー
土)休みでない者より

2007-10-12 金 00:45:34 | URL | じ #- [ 編集]

レス遅すぎ

いやいや~お世話なんか、な~んもしてないもんね。
ちろる家が来てくれて、ちろるが走ってるのが嬉しいんだもんね。
スカじゅ~、ありがとうございました。すっとぼけたあの顔が大好き。そうそう、千葉・くきざきとちろる、いい感じだったね!
これから、冬場の関東で楽しみ楽しみなのだ。

あっっ…て、ポーカーフェイスしてる、ぢゅ(何事もなかった…)な、statenママ。
今回、大湯でもどろどろを走った。大会にいってのテンションは悪く無いけど…
足、どこか気になるのかもしれない。
レスが遅すぎでずれまくってますが、くきざき3位入賞、おめでと!

じ、またペアやろ。
たまに違ったパートナーとやるのって、いいのかも。
うちのボキ、ワタシとレディスに出てから、ダンナとなんだか好調なのだ。
じゅと…やる?? ぢゅを動かすのが難しいぞ~~
ワタシの場合…実は年中休み??

2007-10-22 月 18:40:23 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


