

--.--.-- | スポンサー広告

た、誕生日?

本日は零&ボキjr.達4回目の誕生日。
また、来年も無事にこの日がむかえられますように。
掲示板にもコメントいただき、皆様ありがとう♪

しかし、ぢゅの誕生日を過去半径から抜粋してみると…

2歳
すまん!
足のせいで散歩もろくに行けないとゆ~のに、今日はじゅ~2歳の誕生日だとゆ~のに……晩ご飯にお肉を多めに入れるから、許してくれぇえ、じゅ~。
2歳、ドッグスポーツにはこれから良い年ごろか。
今年も1年、よろしくね、じゅ。怪我なく病気なく脱走なく、無事に過ごそう。
(当時、ワタシが猫による傷で足を腫らしていたのだな)


3歳
零&えるボキJr.達、無事3歳の誕生日おめでたい!
……って、昨日だったんだけど。

忙しくて、毎年のコトではあるがすっかり失念。

じゅ~ごめんなぁ。
じゅ~の2歳はホント、人の勝手でフリ遠征にひきずりまわし、
のんびり遊ぶ時間もとれずで申し訳なかった。


これだ。
ふつ~ケーキだの特別のお肉だのがふるまわれる筈の、誕生日なのに。
すまん、ぢゅ。産まれた月が悪かった。
この時期は、いつも「もう、なんでやってもやっても、仕事が増えるの~」とゆ~
そういうタイミングであるのね。

よって、今年も…
夜のおやつを増やすから、許してくれぇえ、ぢゅ~~!

07.10.05.jpg


2007.10.05 | Comments(2) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

じゅ、誕生日おめでとう
今期もいろいろあったけど順調に成長を続けているのは確かである
将来ちー坊と兄弟対決なんて見てみたいものだ

やさしいお目目のじゅ
これからも楽しく過ごしてねー

2007-10-06 土 20:01:28 | URL | じ #- [ 編集]

ありがと~じ

順調というか…
最低のレベルからじゅと2人でコツコツやってきた…って感じかなぁ。

ちーと兄弟対決!
う~ん、したい~~!

てり坊も、やさしい顔してるよね。やさしくて真直ぐで、可愛いやつ、てり坊。
じ、もてり坊とは色々あった…ね(色々でなくてひとつ?)。
でも…みんなディスクドッグとして育ててきたわけじゃぁないから、1年くらいは落ち込みしてるじゃぁない。

じゅとワタシとえる家を、これからもよろしくです。
楽しく過ごしましょう♪

2007-10-09 火 19:27:03 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


