

--.--.-- | スポンサー広告

顔に書いてある

ヴォーグ家、su-さんから4月のくきざきの画像をいただいた。

07.10.4_01.jpg


解像度高くて、キレイな画像でうれしいなっ♪
なにせ、普段、ケータイ画像しか使えない我が家だし…

で。steten家ブログでも、重複したコメントを書いたのだが。
難しい顔のぢゅである。
半径を読み返してみたら、初日はじゅ~の表情も見ずに投げ撃沈。
2日目は大反省で、1投ごとにじゅ~のごきげんを伺って、盛り上げながら投げていた。
そんな大会であったのだ。

いや~…フリ日記はマメにつけておかないとダメだわ、やっぱり。


07.10.4_2.jpg


こっちは、なんだか「あわわ」顔ののん吉であります。
ダンナ…一体どんなディスクを投げたんだろう…?
しかし、かわいいのだ。


2007.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


