

--.--.-- | スポンサー広告

お尻痛い日々突入

え~、ほとんどPC前から動けません。
尾てい骨、痛い、腰曲がってる、マウス持つ手首がつらい日々。

とはいえ、本日は久しぶりにえる3との散歩。
じゅ~走る様子も見たいし、昨日は軽くダンナとディスクをしたって言ってたし。

終いの回転だけ気をつけてのワタシのディスク、4投、じゅ~はちゃんと捕って、
嬉しそうに走り回っていた。
ワタシも久しぶりで…だけど、心配で、でも嬉しかったなぁ。

筋肉のしこりは解消したじゅ~なのだけど。
える父ちゃんも、同じ場所にリンパ腺の張りがあるので、明日ダンナが親子を連れて診察してもらう予定である。

ところで…
ワタシのblogによせてくれる零パパのコメントって、ひじょ~に参考になると思いませんか?
ちーは勿論「モンスターウイペット」だ。
その、ちーと一緒にプレイして、オープンの「モンスター軍団」と闘うための、ココロと行動の有り様を、ずっと書いてくれている。

んで、あっと、言う間に。ちーと零パパは高いとこに行っちゃった~が。
スローは未だつっこみ所満載だし(……って、ごめん!)。
ワタシは半径でフリ日記を書いてきた。それは、ど素人が大会に出始めました、って話。
今や、零パパが代わって「ファイナルへの道」を書いてくれている。

…結局…先日大文字で書いたコトが言いたいのか、ワタシ?
いい、縁を持てたなぁと感じているんだなぁ。

んで、PC前から動けないといいながら、フリちんもやっているのであった。
そりゃ、そんなコトしてたら忙しいって。


2007.10.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

いやー照れるな~

そんなに参考になるかなー「巻いて~巻いて~手巻き寿司!」。それとも反動バネ投げで、不自然なフォロースルーの盆踊りバージョンの事かな~、そうそう、リリース時の「ピッ!」て叫ぶのもあったっけ。
・・・おいおい。
しまった、スローは突っ込み所満載って書かれてた。

2007-10-03 水 22:09:25 | URL | 零パパ! #su7LfdQk [ 編集]

いや~見事な……

ノリつっこみ、ありがと♪

盆踊りはともかく…ともかく面白かったけど。
ぢゃなくって。
巻いて巻いて、を見て、ワタシ、リリースの肘と手首について考えなおしたもの。

スローもメンタルも、双方コメント期待しておりまっせ。

2007-10-04 木 18:52:33 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


