

--.--.-- | スポンサー広告

もう、TIGAってば、零パパってば

零パパ&TIGAさま……

久居、初シリーズ優勝!! おめでとう!!!

ついに、やったね!!

…果たして、富士の結果は?? そうだ、富士はシリーズやってないぞ。

零&ボキjr.達ももうじき4歳。
ぢゅとワタシは確認しながらコツコツだけど、TIGAとパパは全てのチームを(黄色いチームが…まだ、いるか)吹き飛ばして、高いところにあっという間に、登って行く。
行け!ポイントリーダー! 猟れ!グラチャン!
なんだか、猟る予感がしているのだ。

ワクワクする、ワタシも楽しい。
このワクワクを、千葉ポーでぢゅにも感じさせてあげたいな。

…ちょっと…なんて言うか……
シリーズ優勝に感激でうるうるなのですよ、ワタシ。

ボキの子供だ~~

って…親ばか。

零ちゃんの子供だからだ~~!

絶対、そうだな。つまりは、

零家がすごいんだ~~!

そうなんです。


2007.09.30 | Comments(11) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

両家とも

おめでとうございます

我家の白い子は果たしてどうなるのか???

2007-09-30 日 19:58:08 | URL | じ #- [ 編集]

すごいなぁ~

おめでとうございます!
なんだかもう、うちなんかが気軽に声など掛けてはいけない存在かも(笑)

2007-09-30 日 21:40:56 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

ココの遠い親戚ですが鼻が高いです。投げ手も親戚だったらココも活躍できたかも(笑)

2007-09-30 日 22:12:43 | URL | ナナココ一家 #- [ 編集]

どっひゃ~

すんごいねぇ。
ちろるままに同感かも・・。
あと2ヶ月、ファイナルに向けて頑張ってね!!

2007-10-01 月 09:24:07 | URL | staten #nD4vuAl2 [ 編集]

ホントにねぇ

こんなに勝てるモノなのか??って…ねぇ
もうチキンカツもアミノ酸飲料も、零パパには必要ないのか(酸素は必要か?)。

うむ、白い親戚達もがんばりましょうぞ。

2007-10-01 月 17:59:56 | URL | ちん #- [ 編集]

エルフとーちゃんへ

最近、とーちゃんが頑張って走ってるから、おいらも頑張っちゃった。
2Rで一本スカっちゃったけど。決勝の5本目はウィ足全開で歓声を沸かせたよ!

2007-10-01 月 18:52:00 | URL | チー坊 #su7LfdQk [ 編集]

皆様に感謝!

おかげさまでシリーズを獲ることができました。
今後も精進を続け頑張ってまいります。

敷居など引かずに、一緒に遊んでくださいね!

チキンは健在です。
コートに入る時、左手に「人」て書いて飲み込んで、ほほ叩いて気合入れて、バイクレースのスタートのイメトレして集中力高めアドレナリン出して「お願いします!」って格闘技風に挨拶して、さらに気合いれてたんだけど、久居からちょっと変えたことは、キーちゃんに背中叩いてもらって、気負いすぎを減らして、「お願いします!」を、楽しい気分・声で発声して、ちー坊に「遊ぶよ!」って声かけして、気負わないようにしたら、変なリキミが減りました。
でも、通販でマトメ買いしたアミノ酸が切れているからか?最近左腕痛が酷いのよ・・・(未だバネ投げ?)

2007-10-01 月 19:11:30 | URL | 零パパ! #su7LfdQk [ 編集]

ちー坊!

(石立鉄男か、おまえは)
ボキは、ダンナさえちゃんと投げてくれるなら、捕れるの。
でも、ハイザー…っていうより「ささっているヤツ」はキライだって、ダンナに言ってるはずなんだけどなぁ、
スカ、はじゅ~もやるよね。
やる気あるんだね、ディスク好きなんだね、ちーもぢゅも。
「ウイ足」をつかわないと3投しかできなくて、ダンナがなやむらしいぞ。

2007-10-02 火 18:57:38 | URL | ぼき #- [ 編集]

精進精進

零パパチームの目標って、当然「1R50P」に近づくコトでしょ?

ワタシもこのところ、練習では「何か」をつかんだ感じがするのだ。しかし…「心臓ちっちゃいねぇ~」と皆に言われているらしい、チキンカツはワタシにこそ必要なのね。
アドレナリンの出し方を教えて欲しいぞ。

ワタシも入場前の声かけを、もっと楽しく、思いっきりやってみようかなぁ。
(しかし、それって、I上さんになっちゃいそうなのよ)。

左腕が痛くならないように、がんばりましょう。左でディスクを拾って、始動のポジションを作るひとって、結構いるよね?
そういう感じにしてみると、左は「違う仕事をする」ってならないか…なぁ?

2007-10-02 火 19:17:44 | URL | ちん #- [ 編集]

ふふふ!

50Pなんて出したらかっこいいだろうなー!
当面は自己PB更新で42Pを出してみたいですね~
劇場開幕~!ぜんぜんOKだと思うよ、「ぢゅ~」が引かなければ。
自分の場合は125クラスでSUGOのスタート1列目、or2列目からスタートするのをイメージしてアドレナリン出してます。スナッピングで、かぶらない様アクセル煽って、シグナルグリーンが点いたら、9000回転ぐらいになるよう細かくアクセル煽って、シグナルレッドで半クラ入れて、ピークトルクの回転キープしたまま徐々に&すばやくクラッチつないで加速・・・
1コーナー目指してシフトアップ、そしてフルブレーキングから倒しこみ。
ここまでくると、背中がゾクゾクする感覚になってきてます。
排気音で例えると「フォーン、フォーン、フォーン、フォーン、フォフォフォフォフォフォフォーーー」ってなとこでしょうか!今度サーキットで走ってみない?かなりゾクゾクするから。

2007-10-02 火 21:27:10 | URL | 零パパ! #su7LfdQk [ 編集]

ううむ…

スタートのイメージかぁ…
なんだか、この零パパのコメントを読んでいるだけで、アドレナリンが出そう……
想像しただけで、ぞくぞくするぞ、ワタシも。
クラッチミートに失敗して、ひっくり返ったり、出遅れたりするのも想像する……
って、

そ~ゆ~ワタシがダメなワタシですね

サーキット走行を経験したら、少しは「強いワタシ」になるだろうか?

50P、昨年のファイナルトーナメントでS田アリーシャだったか、48P出してたの、見たんだ…ちーには「ウイ足」がある!(そりゃある)し。
やって、50P。

「じゅえるぅううう~~」
って入ったら、ぢゅ、ひくわね、絶対。

2007-10-03 水 18:38:13 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


