

--.--.-- | スポンサー広告

今日のじゅ足

07.9.21.jpg


ちょと…わかりにくいか。
昨日まで、内側全体まで赤くなっていたのだが、完全休養と毎日のレーザー(ワタシは
お仕事だったので……ダンナ、ご苦労様でした)で、内腿と腱に赤味が残る程度まで回復。

2週間程度というセンセの見立ては正しそうだ。

このところ、大会毎に気温差がかなりあった。
やや寒かった宮城の朝。練習の前に、ちゃんと暖気運転をさせてから、走らせなければいけなかったのだ。
これからえる父も気をつけないといけないしなぁ。

血液検査も気になるけど、確かに「わかっていれば対処できる」のだから。

07.9.21_2.jpg


はい、散歩にゆきましょう、ボキ・のん吉。


2007.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


