

--.--.-- | スポンサー広告

台風やら春一番やら

そう、季節の暴風がびゅ~びゅ~している時。
春一番の頃は…春休みでグラウンドが使えなかったり、あるいは、なぞの花見宴会が現れる。
台風は…う~ん、直撃している時に行くのは無謀だろう。東京在住で「川を見に行って行方不明」になるひとって、川に船を係留している漁師さんだろうか。単に「台風で荒れ狂う川を見たい」ヒトなら無謀だ。

今日は、丁度昼近くからは雨はおさまり、風はある、絶好の状況。
風練だ~~と、うほうほ出掛けてしまった。すみません自由業なんです。
スローの落ち込みが、今回かなり長いので、すぐには解消されないと思う。でも、強風下で投げていると、何がポイントか、が、わかる。

わかるんだけど、ひとに伝えられる様にうまく書けない。と、ゆ~か自分が「できる」と言えるのなら、書けるのだろう。練習して「これかぁ」って開眼があってから、大会で「できる」ようになるまでって…どれだけかかるのだろう、ワタシ。

くきざき、暑くなりそう。
皆様、気をつけて、よろしくね。


2007.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


