

--.--.-- | スポンサー広告

猛暑飲料ランキング

そりゃ、真っ昼間に投げ練をしている無謀な人間には、
水分補給はかかせないんだけんども。

明らかに、摂取し過ぎのこの夏であった。水太りしている気がする、ワタシ。
そんな水太りの元凶達。

●ペ○シNEX
コ○・コーラよりもともとペ○シが好き、であるが。
2リットルがあっとゆ~間に無くなっているのは、いかがなものか。
ダンナもかなり飲んでいると見た。

●牛乳
これは…まぁ一年中飲んでいるけど。この夏は、1日1リットル近く飲んでいた日もあった。
水分補給でなく、食欲のないトキの手軽な栄養補給ってコトかなぁ。
牛乳飲んで、お日様にあたって、とりあえず骨粗鬆症にはならんかも。

●オレンジ100%ジュース
何故か朝、これを飲まないと始まらない「中毒」症状に陥っていた。
うん、ビタミン不足を身体が訴えていたのかもしんない。「オレンジ牛乳割り」っちゅ~のもアリ。

●10g×52袋で百何円の水出し麦茶
安いから一度に2袋入れて、濃い麦茶を楽しんでいたのだが…
買って一月以上たつのに、未だ半分以上残っているのは何故?
…それは…少なくなると水を足して、出がらしを飲んでいるからなのね。
それじゃぁ、せっかく最初に「濃い茶」を飲んでても意味ないっっ!

「夏のフリちん」
仕事を終えて16:00、近くの団地前空き地にて投げ練。
小学4年生くらいの女の子が見ていて、傍にいた友だちに「すごくね? あんなに飛ぶよ」
え~…女の子なのに「すごくね?」はいかがなものか、んで、実はそんなに飛んでないし、
と思うワタシ。

その場所を去り際に、そのコ「で、サンダルだし」。
子供が見ても「サンダルで投げるのははおかしい」らしい。


2007.08.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

ガラナ

北海道行った時、会場横のホクレンでコ○ップガラナとキ○ンガラナが売っていたけど、やっぱ飲み慣れなかった。
我が家は日常、2L位入る急須で出がらしの烏龍茶を頂いております。
遠征時はどのぐらい水分取ってるのだろうか?一日2Lのペットボトル2本ぐらいを一人で飲んでるかな~?

2007-08-28 火 21:41:33 | URL | 零パパ #su7LfdQk [ 編集]

ガラナとかね~

Dr.ぺ○パーとか、昔よりなんだか好きだけど、量飲めるモノじゃぁないよねぇ~~

とゆ~ことは、遠征時の零パパは、お茶4Lに、日本酒とビール少々、で、アミノ系飲料? 
けっこう、飲んでますな。

2007-08-30 木 18:03:53 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


