

--.--.-- | スポンサー広告

あてられました

このところ、土日だらだらと、
とゆ~か、まぁ原稿が週末に入ったりしていたので「やむなく」仕事をしていたのだが。
フリ大会に出ていないと、これがまぁ、しゃきっとしないこと。
集中力散漫になり、なっている自覚があるものだから、必要以上に細かいコトにこだわって仕事してたら…脳が疲れた。

昨日、久しぶりに千葉ポーのM島塾練習会に参加。
Jの大会が関東近辺で少ない夏だ、関東フリ組の皆も久しぶり。朝夕は涼しく、一時の「猛暑」という感じではないが、やはり暑い! なのに・何故か。
千葉ポー投げ練会フルメンバーが集っていたのだな…「あの件」の所為??

M島さんが急に痩せ、孫の様に可愛がっていたびょんびょんを手放したと、北海道で聞いた。
最近、投げ練会で会っているstatenママに聞いたら「いたって元気」。現れたM島さんも、痩せてはいるが、健康的に、で、なんだか以前より「艶」が良くなっているみたいで。

Jのみなさま、「身辺整理」実は、おめでたい話でございました。おめでとうございます、末永くお幸せに。

しかし、奥様になる方とのツーショットの写真…こちらが照れ照れ、あてられまくり。

このところ、先行き不安でちょっと人生諦観し、閉じこもっていたワタシ。元気なおっちゃんに、なんだか力をもらったよ。

投げ練会参加の皆様も…あの暑さの中、お疲れさまでした。
この夏も昼練をやっていたワタシは、それ程堪えなかったが…ダンナは数回でへろへろ。
こちらは暑さとダブルであたってしまいました。



078.27_2.jpg


あ~~あっつう~~~


2007.08.27 | Comments(0) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


