

--.--.-- | スポンサー広告

ボキの必殺技

我が家のフィラリア投与は6月から。

お薬系主治医がその時期からなので、そうなっているが。
最近、夏が前倒しとゆ~気がする。当然、蚊の出没時期が早い。
どうかなぁ…5月から投与の方がいいような気はする。ま、今年も皆陰性。

咽に薬を押し込んで「ごっくん」。鼻先ぺロリで、飲み込んだ合図…の筈なんだが。
えるボキは「鼻先ぺロリ」のフェイクをかけて飲み込んでいないという、荒技の持ち主。

今日はどうか?? あ、素直に飲んだね。
のんのんは薬慣れしているから、楽なのだが。そんなコトに「慣れてる」ってのも、
ちょいと哀しいか。


2006.06.01 | Comments(6) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

うちのオンナどもは…

どんなお薬でもおやつ感覚で噛み砕きます…飲みこんで欲しいカプセルさえも…(汗)
お薬飲む?と言うと目が輝くアホたちです。
ぬえは喉に置いて飲ませるやり方やったらオエ~って
薬以外の不吉なものが出てきた。(滝汗)

2006-06-01 木 21:37:47 | URL | FN母 #vOjMd4VU [ 編集]

ボリボリ&くにょ

噛みごたえが、たまらん!
…そんなワケないよなぁ~苦いだろうしなぁ。

お薬とゆ~と、逃げるねボキは。
んん? 咽に置かないやり方って、あるの?

2006-06-02 金 18:21:48 | URL | ちん #- [ 編集]

わかったわかった・・
リンク直しておくです~

2006-06-03 土 09:21:13 | URL | MOMO #- [ 編集]

お手数かけます

あ「旧半径」をのぞいたらMOMOさん書き込みしてたのを発見! 

ありがと♪ ところで豊橋…来ない??

2006-06-03 土 18:24:55 | URL | ちん #- [ 編集]

オッ!

豊橋あんの??
行きたいなぁ・・。
でもまだどうかすると夕方熱が出るんですわ。
毎日ではなくなったんだけどね・・肝臓に住み着いたウィルスのせいか・・
健康そのものなんだけどね・・・なので、岐阜の空から応援するよぉぉぉ

2006-06-05 月 09:15:35 | URL | MOMO #- [ 編集]

無理しないでね…

MOMOさん、すっかり、ゆっくり(ゆっくりは…できないと思うが)からだなおして。
ぢーまま結婚式で会った時「まだ、本調子のMOMOさんではないなぁ」ってダンナとも話していたんだ。

大黒柱なんだからにゃ~
今年の朝霧、ゆっくり来られそうなら、それを楽しみにまってるからね。
んで、また、遠征もゆくからね。

2006-06-05 月 19:30:18 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


