

--.--.-- | スポンサー広告

怪獣映画?

昨日…「ミュウツーの逆襲」を観たら、あまりにも酷かった(観てるし…)。
クローンとして産まれてきた、ミュウツーの哀しさを救う、具体的なエピソードが無い。
「カワイイでしょ? カワイイでしょ?」と味付けされたピカチューは好きでない。
サトシもロケット団も、ただの傍観者…子供向けアニメといっても、劇場版はクオリティが高いと思っていただけに、がっかり。

あまりにも酷かったので、つい、今日も仕事の合間に「ルギア爆誕」を観てしまった(観てるし…夏休みの子供か、お前は)。
ポケモン初代RGBをプレイしていたワタシには最初のシンプルなポケモンが可愛くてしょ~がないのでね。コドモに戻っての、冒険のワクワク感があるRGPだったんだよね、ポケモン。マザー2みたいな。最新作もテイストが変っていないのなら、ちょっとDS買いたいかもしんない。んで、また戦力にもならない「ひこう」タイプ鳥・を育ててしまうんだ、きっと。

ルギア爆誕は、飛行怪獣大好きのワタシとしては「ちょっと、やるなぁ」でありました。しっかり怪獣映画のテイストの演出で、鳥系のポケモンが飛び交うものだから、嬉しくなったりして。しっかし、アホな大人やなぁ…

この、異様に鳥が好きなのは…何だ、何なのだ?
異様にイルカも好きで、ただ泳いでいるだけの映像を観ても落涙するのは、何なのだろう?

モスラはなにせ、幼虫の時に海を渡り、成虫になってから圧倒的存在感で空を渡る。
好きだ~~! モスラ!

アホでちょっとオタな大人ですね。


2007.07.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

ん~ん

うち…リアルモスラが飛来しまっせ。
キッチンのガラスにへばりついてまんがな。
両手広げた位だよ。
幼虫は見たことないんだけどね。(デカイだろうなぁ)

2007-07-24 火 22:30:43 | URL | FN #vOjMd4VU [ 編集]

でけぇ~

あ…「両手を広げる」とゆ~のは腕?? 手のひら??
まさか腕では…そんなコトはないよね、ないと言って。

幼虫、モスラの幼虫に似ているんだろうか、それとも「でかい毛虫」だったりするんだろうか……

2007-08-17 金 18:08:44 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


