

--.--.-- | スポンサー広告

ウケてどうする

昨年の朝霧って…ああ、そういえば、フリレポ書いていないや。
今年も、あれこれ細かく忙しく、フリレポ…書けない……

昨年は雨と霧で、じゅ~は真直ぐタープに帰っていたり、どろどろで「走りたくないの」
って言ってたり。
今年は…雨は小降でコートもさ程、酷くなかったんだけどなぁ。
何故か、ナニが気になっていたのか、ディスクを追う意欲がなく。じゅ~走らず。
ワタシが人間レトリーブ競技となって走り、
みょ~に場内でウケていたりして、んで「ウケてるから、いいや」と思ってたりして。
で、それでいいのか、ワタシ。

関西フリ組とも合流して、楽しい2日間だった。
しかし…初日の昼から1升瓶が、ごんごん空いてゆく光景はすごかった…
いつも美味しい純米酒を、持って来てくれる零パパ。
しかし「無限に酒が出て来る」筈はないぞ~~


皆様、お疲れ様でした、楽しい時間をありがとうございました。
しかし…じゅ~にとって、朝霧は鬼門かもしんないなぁ。


2007.07.10 | Comments(6) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

普段は・・・

関東勢とのフリ大会では、一升瓶が2本もあれば2日間そこそこ持つのだが・・・
関西勢は凄い30分で3本だもんね~

2007-07-11 水 22:20:38 | URL | 零パパ #su7LfdQk [ 編集]

ホント、すごかった

なんだか、ライカパパまで1升瓶もってウロウロしてたし…
まぁ、めったに遠征しないというY本さん、他関西の皆様が、思いっきり楽しんだのならいいよね。零パパには感謝、んで、これからこ~ゆ~場合には我が家も、お酒、持参せねばなるまいな。

2007-07-12 木 18:19:10 | URL | ちん #- [ 編集]

持ち込み禁止

これ以上飲ましてどうするのって!
ただでさえ記憶の無い人が多かったんだから・・・
でも楽しかった。

2007-07-12 木 18:57:01 | URL | 零パパ #su7LfdQk [ 編集]

うわ…!

誰だ、記憶喪失になっていたのは!?
そこまで呑めるなんて…うらやましいとゆ~か、なんとゆ~か…
でも楽しかった、ワタシも。

2007-07-13 金 18:38:14 | URL | ちん #- [ 編集]

遅くなっちゃったけど(^o^;

1週間前だけど(遅すぎゴメン)朝霧お疲れ様でした~♪
のんちゃん、楽しそうに走ってたね(*^O^*)
じゅ~は朝霧苦手なの?ブヨがわんさか出るからかしら?(笑)
何はともわれ久々にお逢いできてよかったです♪
パパが全身赤で決めてたのを見て「おっ!気合が入ってるなぁ~~」nって思ったよ!

ちゃんとお礼がいえなかったけどDVDありがとねヾヾ(*^▽^*)〃〃
なかなか横からの動画って撮れないからかなり貴重なのよ!!!
入賞したときの画像は何回見ても見飽きないわ~(笑)
家宝決定です★

またどこかでご一緒したときはよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう。
CMでアンジェラアキを見てちんちゃんを思い出しちゃった~~(* ̄∇ ̄*)ゝえへへ

2007-07-14 土 18:08:20 | URL | shiho #y1gkZMJE [ 編集]

誰?

アンジェラアキって?!
すまん、ほとんど、TVを観ないのだわ…

いや、それはともかく、Aコートに入れ代わり立ち代わり、ウイだらけだったので、お話もできず、そちらの画像も撮れずで、申し訳ないっす!!

うちのダンナ、最近「あの」スタイルなの。しかし、気合いは、しばしば空回りするんだけんど、

また、こちらこそ、よろしくね!
1コートだと、ちゃんと、ちゃれ&shihoチームが撮れるんだけどなぁ~~

2007-07-19 木 18:59:41 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


