スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

タイトルなし

テノンビギナー優勝、ちーレディース2位おめでとう!とはいえ、ウイ軍団は全体にちぐはぐだったかも?じゅは殆ど走らず。

スポンサーサイト

2007.07.08 | Comments(5) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

皆様お疲れ様でした

朝霧参加の皆様お疲れ様でした、グラウンドコンディションが今ひとつで良馬場を好む傾向のあるウィにとって(特に「じゅ~」)、今回は、あまり楽しい会場ではなかったかな?
小生ごとで、ブヨに刺され、食中あたりを起こし、大変ご迷惑をおかけしました。
追伸:関西勢の呑みにはビックリ!

2007-07-09 月 21:34:49 | URL | 零パパ #su7LfdQk [ 編集]

楽しい時間でした

とても、楽しい2日間を満喫しました。
関東の皆さんにお会いすることができ、感激でした。
また、こんな機会があればいいですね。
改めて、我が家の楓花にも感謝。
円盤遊びで、人の輪を広げてくれて。

2007-07-09 月 22:24:25 | URL | 楓花パパ #- [ 編集]

楽しすぎて…

みなさまお疲れさまでした。
はしゃぎすぎて飲み過ぎダンナでした(またかい!)
みんなに会えるのはやはりたのしいのだ。
関西勢の飲みっぷりもすごいけど、零家の朝の早さもすごい。
また、よろしくです。
ママはのちほど。

2007-07-10 火 09:47:29 | URL | まむ@代理 #- [ 編集]

ぶよぶよ

皆様、お疲れ様。
初めて会った関西勢の方々、勢いがありますねー。楽しかったっす!
だんだん遠方に知り合いが増えると、遠征したくなる気持ちがわかりました。
あんまりゆっくりお話もできなかったけど、今度またどこかで会えたときはよろしくお願いいたしますね。

私はブヨに刺された右足が大変なことになってしまった。
本日は病院です・・・。(泣)
零ママ、ウエアありがとうね。食あたり大丈夫かいな??

2007-07-10 火 10:49:41 | URL | staten #nD4vuAl2 [ 編集]

お疲れ様&ありがとう

零パパはホントにさんざんだったよねぇ…体調はダイジョブかぃ?
関東組にきびしいチェックを、ありがとう。ワタシも己にはもっと厳しくならなくては。
じゅ~はコートコンディションと違う「ナニか」があったみたい。ブヨか気圧か…解らないけれど。じゅ~が楽しい時に、ワタシが万全で投げてあげられないとなぁと、改めて思ったのだ。

楓花ちゃんと、ナナちゃんを3MENで間違えてしまったのわ、ワタシだす、ママにも楓花にも、ゴメンなさ~い!
いや、ワタシもほんとに、フリを始めて「よかったなぁ~」って。えるボキを迎えたコトが、こんなにも日本あちこちのヒト達と、知り合えるようになる始まりだとは、想像もできなかった(できないって、ふつ~)。

そうそう、遠征は楽しいのよ。最初は「異邦人」の気分なんだけどもな。
我が家には、零家という仲立ちがいるから「そんなレベルじゃぁないのに」って立場でも、お話できたり。勿論、ウイ仲間、っていうのは大きいのだけどね。
そうか、statenママがみょ~に「長いジャージ」をはいていると思ったら…零ママの、だったのね。

ワタシ、刺されて直後は腫れていたけど、あっと言う間に、ひいた、ブヨ毒。
先日の魚沼といい、毒に免疫がどうもできたらしい…

皆様は、ブヨ、ダイジョブですか??
楽しかった、ありがとう!
関西の皆様、また、お会いできる日を楽しみにしていますよ。

2007-07-10 火 19:08:14 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


