

--.--.-- | スポンサー広告

こつこつやっていれば

なぜか2位になったとゆ~話。

このところ、ホントにスローが絶不調だった。
じゅ~と投げても、ひとりで投げ練をしていても。
手数を投げたいからと、ダンナと投げても。


安定してラクに飛距離を出したいと思って、少しずつスローがずれていたんだなぁ。
とりあえず、手首の巻きを終いまでしっかりやろうと思って…
やったらば2位になってしまった。正直、戸惑っていたりする。

初日、じゅ~が1投目から「突き抜けテンション」で戻ってきたので、よし、今日はやるんだなって。じゅ~の顔を確認しながら、投げた。

1Rを2位通過で「2Rもあるのだから平静に」、決勝へ2位通過で「…出来過ぎだから平静に」……って、ホント、零家はこ~ゆ~心境とどうやって闘っているんだろう。
決勝は、楽しい。今の状態ではロングは出ないと思ってもいたので、逆転TOPはない、と冷静だったりするのも良くないのかもなぁ。自分を知っていると言えば、そ~なのかもしんないけど。

ワタシのような勝負根性ナシ運動神経ナシ、ネガティブで悪いことばかり先に考える「暗い性格」でも、こつこつやっていれば何かがある。いいじゃないですか、フリスビー。

こつこつやっていようが、誠実だろうが、いいコトがあるわけじゃぁないもん、人生。

そして、じゅ~とワタシを応援して、励まして、教えて下さった、皆様、感謝感謝。
言葉で感謝というのがもどかしくも伝えきれない、ありがとう。


2007.07.04 | Comments(2) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

私のばやい

コイントスが付いてきようなもんなら、胃液出まくり(スローでまくれってか!)吐く寸前です。で、スタートラインでは力みまくりです。
投げるときに何は発声すると良い?のかな?で(発声すると落ち着くと思っているらしい)、リリース時の悪さをカバーする為に「ぴっ!」って言ってましたが(冷静に考えると、言ったところで本当はリリースが良くなる訳は無い)、最近は「巻いて、巻いて、手巻き寿司!」って言って投げる事(&取って付けフォローするー)が多いようです。ママは恥ずかしいからヤメレと言っております。

2007-07-04 水 21:55:06 | URL | 零パパ #su7LfdQk [ 編集]

チキンカツは…

もう必要ないのかと思ってた…零パパには。
胃液でまくり=スローでまくれ…うまい!座布団1枚。

ワタシは、そこまで緊張する場面を経験したコトがない…

「巻いて、巻いて~~」それ、良いのでは?
ワタシの場合、ナニゴトかぶつぶつ言いながらコートに入って(零パパの比ではない位ヘンだ)、しっかりじゅ~に「GO!」の声がかけられる時は、なんだか結果につながるのだ。

2007-07-05 木 18:41:03 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


