

--.--.-- | スポンサー広告

のんちゃん上にのる

朝方も暑くなってきて、裏面(裏面??)がほぼ「無毛」のじゅ~は、
ちょっと走ると、あっという間に横ベロ出して「へえへえ」状態。
いかん…サマータイム散歩に切り替えなくては。

最近の、のん吉。
一時ほどディスク(布含む)に集中しなくなっていたのだが。
のん吉をだっこして、じゅ~に「パ~ンチ!」とか、本人の意志と無関係にやると。
妙にのんのん、テンションが上がったりして、じゅ~の持っている布ディスクを捕ろうと
追っかけ回したり、える兄と「遊ぼう」ポーズしてガウガウしたりするのだ。

のん吉なりに遊びたいけど、白い連中が一気呵成に来るので「我慢」しているんだろうか。
「のん吉のテンションを上げる」などと考えた事がなかった、だって「白い連中」に比べたら、格段に高い…と思っていたから。

でも、のんは「遊びたいけど、遊んでいいのかなぁ」と未だに思っているのかもしれない。
「遊んでいいんだよ、のん」って、もっとのん吉だけの味方になって、気持ちを盛り上げてあげないと。
「のんは可愛い」と言葉をかけて、ほんとうに可愛いと思っている。が。
クールなじゅ~が、ワタシの一番のお気に入りであるコトを、のんは知っているのだろう。

のんのん、おまえは可愛いんだよ、ホントに。

と、ゆ~コトで、じゅ~に頭をのせてみました。

20070608184056.jpg


我が家はこの週末、土曜日清里にてのドッグショウに、久々に出かける。
その後、夕方から夜にはくきざきへ。
フリは日曜のみの参加となりますが、皆様よろしく。


2007.06.08 | Comments(2) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

じっくり飲みたいね~

天気がよければ良いけど!
夜じっくり飲みたいですね。

2007-06-08 金 19:29:38 | URL | 零パパ #su7LfdQk [ 編集]

くきざきは…

じっくり呑めた??
三重はワタシが暑さに負けて死んでてごめん…

夜に余力を残しておかないといかんね、ワタシ。
しかし、その折には…とことんつき合ってもらうコトになるぞ~~

2007-06-18 月 15:47:03 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


