

--.--.-- | スポンサー広告

じゅ~専用雨雲.2

初日はMONちゃんが、2日目はふぁるさんが公式小型で2位入賞。
しかし、東北北海道チーム強し、とゆ~2日間であった。

そうそう、ぬえぼ、ロングのハイザーキャッチに成功!
毎回なにかが確実に進歩しているのだ。確か初日はあと1キャッチあれば、決勝に進出だった筈。強風の中、相変わらずのソフトマウスで、いっしょけんめディスクを持って来るぬんぬんは可愛いかったぞ。

ふぁるさんも見事なロングキャッチで、まだまだ7歳熟女、いけまっせ~とゆ~トコロを見せてくれた。そんなふぁる姉、なぜかファンブル連発のRがあったのだが。
ゲーム終了後は母に背を向け、トコトコと…コート外のワタシのところへやって来てたりして。「まずいです、母と目を合わせられないんです」と思ったのかなぁ。これまた、とても可愛かったのだ。

FN母にお詫び。
のん吉が2日続けての「母へのマーキング」大変失礼いたしましたっ!!!!


スローがしっくり来なかったり、なんとなく気持ちがのらなかったり、はする。
しかしなぁ~2日目は雨まじりではあったものの、涼しく、K祝さんに「今日はこれなら、よく走るでしょ? 昨日の再現もあるね」なんて言われたのに、じゅ~の時だけ、雨。
ただでさえ、コートに入ってみないとテンション不明のじゅ~なのに、その上「専用雨雲」が降りてくるコトもあるのだ。
これからは頭をからっぽにして、コートに入ろう。

皆様、お世話になりました、またよろしくお願いね♪


2007.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


