スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

人気なさすぎ

土日は仕事。
フリ大会に出掛けていないと、体調がいまイチである。
朝がつらいもんなぁ~目の疲れなのか、どうか。瞼が貼付いて開かないし。

土日のTV番組欄を見ると…
「ああ…こ~ゆ~いかにも休日な番組を、ごろごろしながら見たいものだ」と
思うけどね。仕事かフリか!?だものなぁ。

でも、せっかく日曜・春のGIシーズンなのだから、ヴィクトリア・マイルは見るぞ、と。
エンジンのかかりがズブい1番人気は休み明けの上、ヤネが変り。さすがに年齢的に「下り坂」ではないのか?の2番人気。

パドックを見て「コイウタ、えらく人気ないよなぁ…」。
東京コースは案外合っているイメージがあったのだ。
んでも、PATもナイし、馬券を買うお金があるなら、フリのエントリフィーにするし。

アサヒライジングの逃げは、いかにも善臣ジョッキーらしい
「勝ちにいくなら、そりゃ違うだろう?」のスロー目の溜め逃げ。
コイウタとハートちゃんは、その、流れに素直にのれたってコトなのかなぁ。

が、ズブいおんまを動かすタイプでない幸四郎ジョッキーには、カワカミプリンセスは合わないんじゃ…
松岡ジョッキー、その髪型は似合わないのでやめましょう。

しかし…奥平厩舎はのってますね?! 鈴シャ-まま。

スポンサーサイト

2007.05.14 | Comments(3) | Trackback(0) | 競馬

コメント

言ってくれれば…

PATで買ったのにぃ~(爆)
コイウタしっかり軸にしたけど相手が違った。(汗)
大好きなスィープも出ていたのでご贔屓馬券に走ってしまったぜぇ!
案の定ゲート嫌々!でお尻叩かれて機嫌損ねてました。(笑)
けどコイウタおめでとうなのだ!!
ゴール前はシビレました!
前川さん…机叩きすぎて指折ったって?(爆)

2007-05-14 月 19:49:52 | URL | FN #vOjMd4VU [ 編集]

いやいや

>前川さん…机叩きすぎて指折ったって?(爆)


突き指らしいですぜ(爆)

2007-05-14 月 20:38:53 | URL | ロキママ #GXI3NEIY [ 編集]

言えば良かった…

単勝では買いづらいにゃ~と思っていたのだけど。
しっかり軸にするとは、さすが!
アサちゃんの2・3着付けは絶対アリ!だったよねぇ~~

スィープ、やってましたね「ああ、こりゃまずいわ」とワタシも思ったぞ。歳を重ねても、その辺りが変らない彼女って、なんだかイイよね。

前川さん、府中には来てなかったんだよね?
いったい何処でどの机を叩いていたのだろうか?

2007-05-16 水 18:05:40 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


