

--.--.-- | スポンサー広告

危険を感じない

なんとなくPC不調。
時期的には、そろそろMacも替え時なんだけども~~
フォントとソフトのコトを考えると、頭と懐が、イタイ。
だましだまし、作業するしかあるまい。

今日も、ここ「足立のチベット」では程良い……
え~風練には程良い、だなぁ。強い風が吹いた。
最近は昼の1時間を、軌道を確認しながらゆっくり投げている。

んが。終わり間際に2~4歳あたりの、ちび兄弟2人がグラウンドに乱入(乱入?)。
外で投げるのを見ていて、興味津々とゆ~感じだったからなぁ。
当たったら怪我確実だし、風もあるし、コドモ達と逆方向に放っていたらば。
なにせ、興味津々であるのでディスクの落ちる方へ、落ちる方へと動くコ達。
そのコ達のお母さんも一緒だったのだが、一体「当たったら危ない」と思わないのか?

ワタシはもう終了時間だったから、とっととディスク拾って帰って来た。
時間があるなら、ちび共と遊んでも良かったのだけどね。
「当たると痛いんだよ」とも、教えたかった。

確かにディスクって軽いモノだし、軽く見えるが。
親に「当たると痛いかも」とゆ~想像力がナイのはまずくないか?

まぁ、ワタシみたいに、飛行機は落ちるもの電車は脱線するもの船は沈むもの車は…
などと考えていると、日常生活を送れませんけども。


2007.05.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


