

--.--.-- | スポンサー広告

ボキつくばキャンセルか

う~ん…今日もディスクをキャッチしようとして「キャン」。
以前、後ろ腿内側を傷めた時と、同じような感じではあるが…

普通に走るのは平気、なのに、布団にもぐり込もうとして「キャン」なのは何故か。

今朝は草を喰って血が混じった嘔吐をしていた。異物を飲んでいたら、しょっ中吐こうとするだろうが、それは無いし。普段は何処かの痛みを気にするそぶりも、無い。一体、痛みの原因は身体の外なのか、内なのか。

とりあえず病院へ。嘔吐についても心配はないだろうとの事で、胃薬と鎮痛剤をとりあえず処方してもらった。

とにかく、ジャンプすると痛い…らしいので。
くきざきはボキ、お休みだな。その代わりに、のん吉くんとビギナーに出るかとダンナは言うので、それもいいかもね。


2007.05.01 | Comments(2) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

あらぁ・・・

大丈夫なのかぃ?父ちゃん。
いろいろあるなぁ、ウィペット。
エルボキは筋肉が固くなりやすい体質なのかなぁ。
スタンとテノンのディスク取れない病もまいっちゃうけど、痛いのは辛いよねぇ。
のんちゃん、テノンとビギナーがんばろね。

2007-05-01 火 23:27:55 | URL | staten #nD4vuAl2 [ 編集]

ダイジョブみたい

ボキは確かに、筋肉が固くなり易いみたい。じゅ~もよく似ているから、気をつけてやらないとなぁと、思う。

テノンはともかく(ともかくって…)スタン君は…投げ練会で待たされて、スネちゃったのと違うの??

のん吉は布ディスクで出るね。果たして、何投集中力が続くか…よろしくね、テンテン。

2007-05-02 水 17:47:39 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


