

--.--.-- | スポンサー広告

…エ……エロフ

昨日の朝、布団にもぐり込んできたボキ、どこか痛いのか「キャン」と一声。

触って、痛そうなそぶりを見せる場所は特にないのだが。ふつ~に食欲もあるし元気でもある。
ただ、今朝も川口河川敷に遊びに行った際、ディスクもボールもだが、ジャンプを躊躇して止めてしまうのだ。う~ん、また足のどこかか、腰か…
状態が良くならないようなら、検査だな、ボキ。

そんなボキだが。ヒートが終わって1ヵ月とゆ~イタグレの「555顔」の女のコ・2歳に会ったらば。求愛ダ~ンス!! 炸裂! 
もう、しつこいのなんの。そのコが帰ろうとしたら、そちらを追うし、乗ろうとするし……出たな、エロフ!……って、痛いトコロは何処よ? お前。
……少なくとも、腰ではないな。

じゅ~は楽しそうに「走ろう!」と誘って先行しまくり(追いつけないから…それ)しておりました。コドモだねぇ~~のん吉は、やはり女のコの臭いにはダメダメなので繋留。ボキに乗ってうさばらしの、のんのんであった。

世間はGWなのねぇ~~忙しいとゆ~程ではないが、ワタシはコツコツ3日間お仕事。
くきざきが楽しみだ~い♪


2007.04.30 | Comments(2) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

ガンバレー!

茎崎応援行けないけど、ウィ達ガンバレーo(^▽^)o
陰ながら応援してるぞー!

2007-05-01 火 08:35:27 | URL | イディアママ(ディノママ) #- [ 編集]

応援ありがと~~!

え~、それぞれ、それなりに頑張るね(弱気……)。

そうそう、イデままも、お時間ありましたら、ぜひフリ会場に来てね~~

2007-05-01 火 18:25:51 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


