スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

だれかの怨念か




SUGOのボキのお話をとりあえず。
程々に涼しく、芝生はもともと良いので、白い連中はいいテンションだった。
1R、1投目はお約束の「くるくるえるボキ」。
それでもノっている感じ。この日のSUGO、サーキットはどこぞのクラブでの貸しきりだったそうだ。本戦に向けての練習走行…とは違って、走っている方々は「イマイチ」? そんな音では「ノらない」と、ダンナは言っていたのだけどね。
それでも、4投できて3キャッチ。2Rも3キャッチして33Pで決勝…そう、33Pなのだ。ダンナのスローも良くなっていて、ボキも良い感じだったとはいえ、TOP通過のぬえぽんとは9P差。
ダンナは2位のヒトとのポイント差しか、考えていなかったそうな。

ところが…ぬえぽんのミス・FN母のミスと続き、優勝が決まる1投をぬえがしっかり、キャッチ! したのに……うんこ、したかったらしい、ぬえ。戻って来て、ディスクを放すやいなや、スタートエリアに入って…うんこ。
ところが、ディスクはスタートラインを越えていなかったのだ…1キャッチの48Pとなってしまった。

決勝をフルマーク1本、ロング1本で計49Pのボキチーム。実はこれ、予選通過2位のヒトと同ポイントだったのだ。2Rのポイントだか決勝ポイントだかが、高かった方が勝ちとゆ~コトで……

こんな優勝、あるのか!?!
先週のSUGO、決勝最終ラップで3コーナーで転倒してしまった、零パパのナニかが…後押ししてくれたとしか思えない。しかし、ボキ&ダンナチーム、当時チャレンジとはいえ、さんざん苦悩した後の、初優勝もSUGOである。
ここには…ナニかがあるのね、きっと。

おめでとうメールをいただいた皆様、ありがとうございました!
ダンナは大好きなトロフィーを貰って、それはそれで満足らしい。

スポンサーサイト

2007.04.24 | Comments(5) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

そうかそうか…

ってことは…ぬえは零パパさんとお揃いじゃないのぉ~(笑)
ビデオ見たら最後のディスクはぬえが落としてから前に転がっていたからそのままだったら入ってた!
それをぬえが飛び越えた時に足に当たり逆に戻ってしまいライン手前に落ちたのね。
絶対怨念!間違いない(爆)

「運」(ウン?)にはほとほと泣かされる私なのである。

ボキおめでとうなり。

2007-04-24 火 20:42:06 | URL | FN #vOjMd4VU [ 編集]

最終ラップの…

3コーナーで「コケ」たと。

まぁ、ぬんと母のチームなら、ユース優勝どころか、そのうち1R40が出ちまうコトであろう。

ウン○の方は…はふぁるさんと2頭出しだと、準備時間がなくて大変だものねぇ~~

運は…雨が止まっていたのは?……あれは「運」でなくて、母の超常能力か! 怨念と超常能力の闘いだったのね。

ボキにありがとなり。

2007-04-25 水 18:45:55 | URL | ちん #- [ 編集]

シケインあたりかと・・・

ぬんの場合最後のストレート前のシケインで転倒かと・・・
5ヶ月ぶりの走行でベストタイム近くが連発してたので、残念と頑張れは置いてきたけど、怨念は置いてないぞ、ワシまだ生きてるし。

2007-04-25 水 19:22:54 | URL | 零パパ #su7LfdQk [ 編集]

うぐ

そうですねぇ~正にそんな感じ。シクシク…
あれが無ければあと1投出来たのである。
ベストスコア更新目前でもあった。
いい夢見ました!

2007-04-25 水 21:09:05 | URL | FN #vOjMd4VU [ 編集]

生零?

あ「生霊」か!
無念ではなく残念だったのね~~頑張はしっかり受け止めました、ありがと♪
ところで、今週末の伊賀は「忍者衣装」を期待。

ストレート前のシケイン…絶妙の例えだなぁ…
夢…って、ぬん&母チームなら、これからいくらでも現実になるのでは?

2007-04-26 木 18:27:45 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


