

--.--.-- | スポンサー広告

衰えたのか父のプライドか

今日はたまたま、近所のグラウンドが夕方空いていたので、軽くえる3をフリーで走らせた。

のんは単独(白い連中のルアーと化すからねぇ)白い親子は一緒に。
ボキは最近、じゅ~と走る時に「走れ!」とあおると以前も書いたけど。
その態度がこの頃、一段と強硬だったりする。じゅ~が後ろで追って来る父ちゃんを伺いながら、走ってたりすると「もっと走らんかい!」と、息子に突っ込んで来るボキ。

なのに…いざ本気でじゅ~が走り出したら、じゅ~さんの長いストライドの低い走りに、全く追いつけないのであります。
う~ん。さすがに衰えたのか、それとも「本気で走って負けたら、プライドが傷付く」とでも思っているのか。
ボキの場合、その両方な気がするけどね。
父ちゃんにガウガウ来られても、じゅ~は反撃する事がないので、一応「父の威厳」があるのかもしんない(あるか?)。

のんのんは湿ったグラウンドを、ダートのお馬さんの様にピッチ走法で走っておりました。んで、その顔はやはり小犬のよう。


ご飯をまつ中年入口組。

07.4.20_1.jpg

まっ先に台所で待つ、のん吉。



07.4.20_2.jpg

一足遅れてやってくるが、やはりのん吉の後ろで待つ、ボキ。


07.4.20_3.jpg

いつもご飯をもらう場所で待機する、まだ若いじゅ~…とゆ~か、
やはり性格が「若」。がつがつしたトコロが全くないものなぁ。
こ~ゆ~ヤツにフリで「テンションあげろ」と言うのは…まぁ無理といえば無理である。


2007.04.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


